フジ衝撃視聴率!北川景子の探偵の探偵1話!木9、37.5℃の涙&エイハラ初回がW1桁視聴率で震撼 | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(37・5℃の涙の視聴率追記しました!)

みなさま!!



いよいよ新しいドラマが続々放送でまずは

火曜~木曜新ドラマの視聴率みていきまSHOW!

特に木曜日の北川景子さん主演ドラマ!

探偵の探偵!


また


期待の続編!花咲舞が黙ってないの初回高視聴率はいかに?


またあと一話で最終話の

天皇の料理番、またもや高視聴率の記録が!!!最終回直前の第11話、視聴率みていきます!

今クールの大本命の高視聴率対決をまとめて、みていきます!


あかいグランドピアノ2015 六本木





まずは

フジ木10、北川景子さん主演!

2014 12月 2014 12月 2014 12月


探偵の探偵(第一話、2015年7月9日放送)
⇒11.9%


川口春奈さんと北川景子さんがタッグを組んだ初回ということですが

どうでしょうか。とりあえず2桁とれたのはおめでとうございます☆



DAIGOさんも探偵の探偵のドラマをツイートしていて、

そっちの熱愛っぷり♡が話題になっていましたよね笑


第2話からも2桁維持してほしいところですよね。


次は木9!武井咲さん主演

2014 12月 2014 12月 2014 12月


エイジハラスメント(第一話、2015年7月9日放送)

⇒9.7%



とゆーわけで

若い女の子が会社に入社してくることで、若い子を優遇するという社内模様が荒れた感じがでてましたね。笑




とゆーわけで、惜しくも1桁!!!


題材としては新規性が高かったですし、

どちらかというとセクハラ、パワハラに悩んでいる方のほうが多く

テーマ的にはセクハラのほうがよかったのかどうか・・・・。



今後の視聴率UPに期待です!!



そして木9の
37・5℃の涙!みていきます!

2014 12月 2014 12月 2014 12月


37・5℃の涙(第一話)

⇒7.2%



このドラマは漫画の原作でのドラマですが


うーん、初回にして7%台だと下がって下がると大変なことになるので、ここを最低ラインでKEEPしてほしいところですよね。




何しろ!


内容よりも




成宮寛貴



速水もこみち



藤木直人




という



3人もイケメン俳優キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




という所が見どころです。

みなさま、ぜひみまSHOW!笑



え?



そういうドラマじゃない・・・?




ヽ(;´Д`)ノ




ですよねー。


次は半沢でおなじみの原作者、池井戸潤氏の小説の人気作の続編ドラマ!


杏さん主演の花咲舞が黙ってない!!

みていきます!

2014 12月 2014 12月 2014 12月

花咲舞が黙ってない(初回視聴率、2015年7月8日放送、日テレ)

⇒14.7%



とゆーわけで

15%越えは果たせなかったものの



四捨五入で15%高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



杏さん視聴率強いですよねー!

また半沢さんの原作の池井戸潤氏作品もかなり好調ですよね。


今後はこのレベルの高視聴率がKEEPできるかに注目が集まりますよね♪


では一方で水10フジの同時放送ドラマ!


堤真一さん主演のリスクの神様!


みていきます!

2014 12月 2014 12月 2014 12月

リスクの神様(初回視聴率、2015年7月8日放送)

⇒7.0%




とゆーわけで

第一話にして衝撃の1桁視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なかなか裏番組が強敵なのがしのばれますが、

リスクの神様で高視聴率を狙うならば、裏番組のリスクをもう少し考えてほしいところですよね笑


え?



考えるリスクの内容が違う・・・・?



ですよねー笑



次は火曜!西内まりやさん主演ドラマ!

みていきます!


2014 12月 2014 12月 2014 12月


ホテルコンシェルジュ(第一話、2015年7月7日放送)

⇒9.4%



とゆーわけで1桁!

これはなかなか厳しいスタートですね。


三浦翔平さんも出演なさったり、若手の方が活躍するドラマなので

今後の頑張りに期待ですよね。



次は火曜ドラマ!

EXILEのAKIRAさん主演のHEAT!


みていきます!


2014 12月 2014 12月 2014 12月

HEAT

(フジテレビ第一話、2015年7月7日放送)

⇒6.6%



2時間SPの結果というわけでかなり力が入っていましたが!



が!



が!





まさか火事を消火活動にとりくむ消防団員の視聴率が

炎上寸前の低視聴率をたたき出すとは。。。。。(((゜д゜;)))




炎 炎上

しかも!




映画化も決定しているという・・・。



もう炎上というか、かなり厳しい結果が想像できますが

一体どうなっていくのか・・・。



今後の挽回に期待ですよね!



次は色々な意味で超話題のデスノート連ドラ版!

ついに日曜日に始まりました!

みていきます!


色々な点で設定が変わったがゆえに

さんざんな酷評がとびかっていましたがその結果みていきます!



2014 12月 2014 12月 2014 12月

デスノート(初回視聴率、2015年7月5日放送)

⇒16.9%



酷評をはねのけて高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ちなみに

映画版で藤原竜也さんが演じた月役は



窪田正孝さん、



松山ケンイチさんが演じたL役は



山崎賢人さんが演じています。




次回からが勝負だと思うので

コスパの高い高視聴率ドラマになるといいですね。




では



佐藤健さん主演日曜ドラマ
天皇の料理番!

さっそく視聴率みていきまSHOW!


2014 12月 2014 12月 2014 12月


天皇の料理番

(初回視聴率、2015年4月26日放送)

⇒15.1%

天皇の料理番

(第11話、2015年7月5日放送)

⇒16.8%


とゆーわけで



木村拓哉さん主演のアイムホームにつぐ、

3話連続、16%越え、文句なしの高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


るろうに剣心をヒットさせたり、


とんびでも高視聴率をGETしてましたし、


まだまだ高視聴率に期待したいですよね。


佐藤健こと、たけるん・・・・。



あだ名はかわいくても勢いが違う若手として結果を残してほしいですよね!



え?


ニックネーム関係ない・・・?


ですよねー笑


内容における評判もいいですし、これからの推移に期待大ですね!20%越えはあるのか?!

次はSPドラマ!


恋愛あるある。



黒木メイサさん、佐々木希さん、戸田恵梨香さんが主演するオムニバス形式の恋愛ドラマ。

2014 12月 2014 12月

視聴率みていきます!



恋愛あるある。

(2015年6月24日放送)

⇒6.1%




ちょ。



これは・・・・。



元々高視聴率女優という感じのメンツではないものの

厳しい結果ですよね・・・・。




次は前クールで一番高い水準だった木村拓哉さん主演の木9ドラマ!

タイトルは「アイムホーム」

その最終回のネタバレ内容&結果とは?!


さっそくみていきまSHOW!

2014 12月 2014 12月 2014 12月



米倉涼子さん主演のドクターX~外科医・大門未知子~や

沢村一樹さん主演の「DOCTORS~最強の名医~」などの超人気作を生み出している



木9という輝かしい枠で



まさしく



木村拓哉さんのヒット作を待ち望んでいる

テレ朝のつよい期待がうかがえた本作。



では視聴率結果を、みていきます!



アイムホーム

(第一話、2015年4月16日放送)

⇒16.7%

アイムホーム

(最終回、2015年6月18日放送)

⇒19.0%



とゆーわけで




クール高視聴率の木村拓哉さんドラマの最高レベルの19%越え視聴率が再びキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


15%越えのハードルあがったこの時代に
相対的に高い数字ですよね。



さらに瞬間最高!



アイムホーム

(瞬間最高視聴率、2015年6月18日放送)

⇒24.5%

さすが木村拓哉さん!

約25%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


作品が違ってもしっかりと結果を残してきていますよね。



おめでとうございます!!!

2014 12月 2014 12月

では、内容もネタバレでみていきます!

第1話~最終話まで



現妻と息子が仮面をかぶった姿で登場して、その仮面は前回まで外れませんでしたが、




これが本当の仮面夫婦ならぬ

仮面家族キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



え?


意味が違う・・・・?

ですよねー笑



で、結局ふつうに外れました。最後の最後で。


家族として再出発する決意を固めたその時から。




記憶を失うまでは


離婚寸前の夫婦でしたし



浮気もしちゃう?


厳しく、仕事一筋といった人間だったのに



最終回では、完璧に180度転換した主人公。




ここまで深刻な仮面をつけた家族から再出発して、

仕事では微妙になったかもしれないけれど、




原作がハッピーエンドだったのと同様、この過酷な状況の中での結末はやはりハッピーエンド!

主人公が心の底からアイムホームできるおうちがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




ネタバレミステリー感想でした!


次はアイムホームの裏番組視聴率みていきます!






2015年もドラマのヒット作の排出,楽しみですよね!!!


★2015年春視聴率★

キムタク歓喜?高視聴率対決で圧勝!木村のアイムホームVS堺のDr.倫太郎、初回視聴率!

テレ朝歓喜!木村拓哉、アイムホーム2話、高視聴率対決で圧勝!!一方、大島優子ヤメゴク一桁に激震?

キムタク衝撃!?アイムホーム3話、高視聴率対決の結果が意外なことに!Dr.倫太郎3話は

テレ朝衝撃!木村拓哉、アイムホーム4話、高視聴率対決で衝撃結果!Dr.倫太郎4話!

テレ朝衝撃の高視聴率!?木村拓哉主演、アイムホーム5話!Dr.倫太郎5話視聴率に日テレ衝撃?!

テレ朝衝撃の視聴率?木村拓哉、アイムホーム6話!原作ネタバレと結末の違う?医師達の恋愛事情?

テレ朝衝撃!木村拓哉、アイムホーム8話!原作と結末の違うネタバレは?ヤメゴク8話は?

木村拓哉も歓喜?15%越え高視聴率に!アイムホーム9話、ネタバレ結末は?医師たちの恋愛事情!

キムタク衝撃25%越え視聴率は!木9アイムホーム最終回、高視聴率!浮気、離婚、仮面家族の結末は?


★2015年冬視聴率★

テレ朝衝撃の高視聴率?沢村DOCTORS3、第一話!&フジ歓喜!草なぎ、銭の戦争初回視聴率!

テレ朝衝撃高視聴率!沢村DOCTORS3、第2話!&日テレ歓喜!話題沸騰!柴咲の○○妻、初回!

テレ朝衝撃高視聴率!沢村DOCTORS3、第3話!日テレ歓喜!柴咲の○○妻、2話視聴率!

速報!テレ朝衝撃高視聴率は?沢村DOCTORS3、第4話!日テレ歓喜!柴咲の○○妻、3話視聴率!

速報!テレ朝衝撃15%越え高視聴率は?沢村DOCTORS3、6話!日テレ歓喜!柴咲○○妻5話!

テレ朝衝撃視聴率?!沢村DOCTORS3、7話!高視聴率ドラマに何が?!&柴咲○○妻6話!

テレ朝衝撃15%越え高視聴率は?沢村DOCTORS3、8話!日テレ歓喜!柴咲○○妻7話!

速報!テレ朝歓喜の15%越え高視聴率の最終回!沢村DOCTORS3!日テレ歓喜!柴咲○○妻8話!

日テレ衝撃15%越え高視聴率は!柴咲コウ、○○妻9話VSフジ衝撃1桁!水10残念な夫!

フジ激震の最終回ラッシュ!杏の月9デート最終回、結末も話題!&残念な夫、最終回も残念1桁視聴率

★2014年秋視聴率★

テレ朝衝撃20%越え高視聴率?米倉ドクターX第2話!VS MOZU2初回が衝撃の1桁視聴率に!

テレ朝衝撃20%越え高視聴率?米倉ドクターX第3話!MOZU2の2話が衝撃1桁の5%視聴率に!

テレ朝歓喜!23%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX4話視聴率!ディアシスター3話も2桁安定!

速報!テレ朝歓喜の22%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX5話視聴率!MOZU衝撃の5%切り!

衝撃!テレ朝歓喜の23%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX6話視聴率!MOZU最終回映画化へ!

衝撃!テレ朝歓喜の22%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX7話視聴率!MOZU衝撃の最終回に!

速報!テレ朝歓喜の21%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX8話視聴率!リーガルハイSPも好調に!

テレ朝歓喜の21%越え超高視聴率?米倉主演ドクターX9話視聴率!今日、会社休みます8話好調

テレ朝衝撃!25%越え超高視聴率?!ドクターX10話が最終回直前に大記録!会社休みます9話も好調

速報!フジ衝撃の低視聴率?!小栗旬の月9、信長協奏曲&沢尻ファーストクラス最終回6%台に!

フジ衝撃の低視聴率?!小栗旬の月9、信長協奏曲!沢尻ファーストクラス衝撃1桁!最終回6%台!


にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2015年のドラマイケメンに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。また、向井理さん,西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんや話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、壇蜜さん、市川海老蔵さん、子育て日記までアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。今後は水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、LIVEなどエンタメで気になることが多いです。アメブロの機能は色々ですよね!!最近プチプラコーデ、やまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、 すっぴん風メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやスプリングコートでもかわいくしたいかも♪ダイエット料理レシピは要ちぇき☆映画だとアナと雪の女王、いまだに話題ですね♪ようこそ、ビリギャルや高視聴率ドラマなど話題性の高いものは気になりますよね。