フジ歓喜!昼顔最終回、超高視聴率!上戸彩、不倫ドラマで4週連続15%越え!結末と続編は | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!



最終回視聴率が遂に出そろいましたね!


毎回の高視聴率騒動!HERO最終回の伝説は?超話題?!

昼顔がクライマックスに向け、絶好調の高視聴率ドラマへ?!最終回の視聴率は?

まとめてみていきまSHOW!

薔薇

まずは話題の高視聴率ドラマ、昼顔!

上戸彩さん主演の不倫ドラマで、なかなか流行ってますよねー。好調ドラマの結果は?

さっそくみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



昼顔(初回視聴率、2014年7月17日)

⇒13.3%



昼顔(第8話、2014年9月4日)

⇒15.6%

昼顔(第9話、2014年9月11日)

⇒15.1%

昼顔(第10話、2014年9月17日)

⇒16.7%


昼顔(最終話、2014年9月25日)

⇒16.5%

とゆーわけで

なかなかの高視聴率推移からの、最終回まで昼顔4週間連続15%越えの、高視聴率の展開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初期は13%台、12%台でも高いドラマにみえ、


お盆で11%台になってしまい10%台にもなりましたが今やかなりの盛り上がりで終了しましたよね!


ただ、上戸さん。。。。半沢の献身的な妻から一転、不倫妻になり成功するとは・・・・。笑

終わり方が終わり方だっただけに、今後の続編製作はいかに?!超期待されてますよね!!!

次は若者たち2014の

フジの水曜ドラマを、みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

若者たち2014

(第一話、2014年7月9日放送)

⇒12.7%


若者たち2014

(最終話、2014年9月24日放送)

⇒6.1


とゆーわけで

なかなか若手の方の多いドラマですよね。



そして



最終回も消費税割れ視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とはいっても



消費税が8%に上がってから、消費税割れ視聴率のドラマが増えたので、

あまり目立たなくなってきましたね。



普通のレベルですよね。




妻夫木聡さん、瑛太さん、満島ひかりさんが出演していますし、

昔の作品を今らしくやっていくドラマなんですが、キャストというよりも




””時代遅れな企画””






が目立ったような気がするのは



わたしだけ・・・?

ヽ(;´Д`)ノ

今後の作品に期待ですね!!



次は若者たちを大きく凌駕した裏番組(同時間に放送)ドラマST!

先週放送終了しましたが

水曜ドラマ比較で、STさっそくみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ST 警視庁科学特捜班(第一話)

⇒13.6%


ST 警視庁科学特捜班(最終話)

⇒12.2%


「ST」という科学特捜班を描いた作品です!


藤原竜也さん&岡田将生さんのコンビ!




まるで相棒・・・笑




とはいきませんが



連ドラ化される前のSP放送での好評から、

連ドラ化したので、安定した、なかなかいい結果でしたよね。第4話までは。。。。





ところが

第5話に関してはFNS歌謡祭のおかげで



1桁へ転落!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ




そして




第6~8話の1桁視聴率から、2桁への安定復活で最終回までキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



最終回は15%越え高視聴率になってほしかったですが・・・。



映画の方もありますし、今後の展開に期待です!





次は


最初に肝心の最新話のHERO第8話~最終回の視聴率推移をみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


HERO2(第8話)

⇒20.5%

HERO2(第9話)

⇒20.2%

HERO2(第10話)

⇒22.3%


HERO2(最終話)

⇒22.9%


とゆーわけで



20%越えの大台越え、4週連続でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今クールぶっちぎりの第一位!

当然とはいえ、おめでとうございます!!!最終回の視聴率も非常に素晴らしく、平均22.9%で瞬間最高は25%越え!!!

今後もHERO見たいですよね!





次は肝心のHERO2の視聴率を、視聴率推移で第1話~第7話まで、プレイバックで、ばっちりみていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

HERO2(第一話)

⇒26.5%



とゆーわけで第一話は

さすがのスタート!

HEROは検事としてだけでなく

フジテレビのHEROにもなっちゃったようですね笑



そして、第2話~第4話!

たいへんなことになっていました!


みていきます!!


HERO2(第2話)

⇒19.0%

そして第3話!

HERO2(第3話)

⇒20.5%




20%台に回復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


やはり、フジテレビがもっとも大事にする高視聴率ドラマの続編だけあって、底力がありますよね!!

と思いきや!

HERO2(第4話)

⇒18.7%

とゆーわけで、今回は北川さん演じる事務官が元ヤンキー事件?!がテーマ!

一進一退の攻防が続いていますよね。

ちなみに第一話~第3話と、第4話の相違点は拡大放送されていないところですね。


しかしながら、

フジテレビで高視聴率をとるのは非常に難しいので大健闘のほうですよね!


そしてここから快進撃!!!


HERO2(第5話)

⇒21.0%



第5話のテーマは鬼の川尻!



とゆーわけで部長が頑張って苦手なお子様を相手にして

取り調べするという話でしたが20%台に戻ってよかったですよね!

そして第6話!

HERO2(第6話)

⇒20.1%

今回は遠藤の逮捕!

第5話より少し下げましたが、20%越えKEEPおめでとうございます!

今後もさらに20%越えをKEEPしてほしいですよね♪


次は第7話をみていきます!


HERO2(第7話)

⇒19.0%


今回は木村拓哉さん演じる久利生と

北川景子さん演じる事務官が熱海旅行!

じゃなくて、お仕事で行くという展開に!!!



第2話、第4話以来の



20%割れということで

惜しいところですが、結果、そのあとずっと高視聴率で



HEROはさすがでしたよね!!!!




つぎは信長のシェフ、

木曜ドラマ視聴率を最終回までみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


信長のシェフ2

(初回2時間スペシャル)

⇒9.7%




信長のシェフ2(最終話)

⇒6.8%



ALL一桁になってしまいましたね。



最終回の視聴率はのちほど書きますが

深夜の人気ドラマが満を持して、ゴールデンの方に進出!


Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが主演したわけですが



うーん厳しいですね。


初回は裏番組が強かったのでしょうがないんでしょうが



このドラマは

深夜テンションのほうがなじむという感じでしょうか?




打ち切り説までるという、なんだか悲しい展開でしたが
今後のキスマイの活躍に期待ですよね!


次はAKIRAさん主演のGTOの続編!みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

GTO(2014年7月8日放送)

⇒9.7%


GTO(最終話、2014年9月16日放送)

⇒8.5%




とゆーわけで、初回から最終話連続の1桁!!!




わざわざ何回も続編つくる割には、視聴率が低い気がするのですが・・・。


やっぱりGTOは反町さんの代表作というイメージは根強いですし、

AKIRAさんの続編どうなるのでしょうか?




いや

今までのAKIRAさんGTOシリーズが健闘していたといたほうが正しいのでしょうか。


次回作には2ケタ期待ですよね♪



次は火曜フジ9時!

先週終了したドラマです!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

あすなろ三三七拍子

(最終回、2014年9月9日放送)

⇒4.6%

柳葉敏郎さん主演の応援部ドラマです。

中年のサラリーマンなのに応援部というギャップがある役柄なのですが



反町隆史さんとほんこんさんも応援部OBとして出演。



ただ捻った設定より普通のサラリーマンのほうがドラマとしては面白かったかもしれないですね。



5%割れで最終回とは、うーん・・・。応援ドラマとしては、悲しい結末ですね。



反町さん!




このドラマの反町さん出演よりGTOの主演の方したほうが・・・なーんて気になっちゃうのは私だけ。。。。?ヽ(;´Д`)ノ

しかも火曜フジ!笑


視聴率も厳しいですし、

最終回だけでも反町GTOで取り替えてもいいような気が笑




では


次は月曜ミステリー!ペテロの葬列!小泉孝太郎さん主演ドラマのゆくえは?!

みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ペテロの葬列

(初回、2014年7月7日放送)

⇒9.1%

ペテロの葬列

(最終話、2014年9月15日放送)

⇒8.0%




とゆーわけで

初回からALL一桁!




一度くらい2桁にもっていってほしかったですよね。


“悪”は伝染する。
とゆーわけで

評判は悪くなかっただけに惜しいですよね!

次は、他のドラマに比べるとちょっと遅めにスタートした金田一少年シリーズ(山田さん主演)
の視聴率をみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


金田一少年の事件簿N(第一話)

⇒12.4%


金田一少年の事件簿N(第8話)

⇒11.5%





とゆーわけで


とりあえず2桁スタートしたのは大事ですよね。



3話連続、2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



金田一シリーズはぜひぜひがんばってほしいですよね。

今後のさらなる挽回に期待ですね。

今の厳しいテレビ業界事情を考えると特に!

次は松雪さん主演ドラマ!

家族狩り(第一話)

⇒10.5%


家族狩り(最終話)

⇒10.0%




とゆーわけで

初回は一応2桁からの



一気に8話連続、1桁視聴率から、最終回にして2桁復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




Kis-My-Ft2の北山宏光さんも出演していますし、

松雪さんのドラマは話題性が高いことが多いので今後の作品での、視聴率UPを期待ですよね!!





★2014年夏視聴率★

速報!テレ朝衝撃!信長のシェフ初回1桁視聴率!!GTO衝撃1桁!&キムタクHERO映画高視聴率!

速報!フジ衝撃高視聴率?!上戸彩が不倫ドラマ「昼顔」初回!&信長のシェフが衝撃1桁に!

速報!キムタク高視聴率20%越えで歓喜?!HERO2第3話!ネタバレ!初回は25%越え伝説!

テレ朝衝撃の1桁!信長のシェフ2第4話!&フジ歓喜の高視聴率?!上戸彩の不倫ドラマ、昼顔3話!

速報!フジ衝撃高視聴率?!上戸彩の不倫、昼顔4話!&信長のシェフ5話が衝撃1桁に!

速報!フジ衝撃高視聴率?上戸彩の不倫、昼顔5話!信長のシェフ5話が衝撃1桁!FNSうたの夏祭りは

フジ衝撃視聴率に?上戸彩の不倫、昼顔6話!信長のシェフが衝撃連続1桁!HERO高視聴率は?

フジ衝撃の高視聴率へ!上戸彩の不倫、昼顔7話で最高視聴率に!最終回目前!信長のシェフ衝撃連続1桁
衝撃!フジ歓喜の高視聴率!上戸彩、不倫ドラマ昼顔8話が15%越え!信長のシェフ最終回打ち切り説?

フジ歓喜の高視聴率!上戸彩、不倫ドラマ昼顔8・9話で連続15%越え!高視聴率の最終回過激な結末?

2014年

フジ衝撃!初回、低視聴率に!医龍4!VS初回1桁震撼Dr.DMAT!嵐の鍵のかかった部屋SP
フジ衝撃!視聴率?!医龍4第2話!VS1桁震撼Dr.DMAT2話!嵐の月9失恋ショコラティエ初回!


フジ衝撃!視聴率?!医龍4!VS1桁震撼Dr.DMAT3話!嵐の月9失恋ショコラティエ


フジ衝撃?視聴率?!医龍4!VS1桁震撼Dr.DMAT4話!嵐の月9失恋ショコラティエ!



速報!TBS激震!7%低視聴率に!Dr.DMAT8話!医龍4第7話は高視聴率に!明日ママの結果!

速報!TBS激震!6%低視聴率に!Dr.DMAT9話!医龍4第8話は高視聴率に!明日ママの結果!

速報!TBS激震!1桁低視聴率?!Dr.DMAT9話!医龍4第10話の視聴率は!松潤月9は?



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

2014年春のイケメンに期待!そんな方はクリック!


パソコンで投票できる、Mr.S人気投票アンケートの結果はこちら! !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)



2013年秋ドラマ

速報!フジ衝撃?草なぎ主演独身貴族が衝撃視聴率!半沢驚愕の20%代越え?堺のリーガルハイ2初回

半沢驚愕の20%越え高視聴率!ドクターX初回が衝撃事態に!堺雅人主演リーガルハイ2第2話

2012年

春ドラマ

速報☆フジ衝撃視聴率?SMAP草なぎ37歳で医者になった僕、第一話!ブラックボードが1桁視聴率

TBS衝撃!中居主演ATARUがミタ越えの高視聴率!初回ネタバレ感想!大野月9鍵のかかった部屋 もスタート!

速報!TBS激震の1桁も?パパドル1話衝撃結果!中居ATARU VS嵐の大野月9の高視聴率対決
衝撃☆TV業界震撼!高視聴率中居ATARU VS大野月9第2話!嵐かSMAP勝者は?1桁連発ドラマ

フジ衝撃☆リーガルハイ3話草なぎ医者ドラマ4話が衝撃視聴率?中居ATARU VS大野月93話!感想

TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタル中居VS月9第5話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り結末!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第6話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9!第7話

衝撃☆打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第8話

衝撃☆TV業界震撼!最終回1桁続々!打ち切りも!パパドル他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第9話

TV業界震撼の1桁続々!パパドル9話&打ち切り家族のうた低視聴率!高視聴率アタルVS月9第10話

速報☆フジ衝撃最終回!嵐ファン号泣!大野月9が高視聴率VS中居ATARU最終回対決!続編映画は

衝撃!TV業界激震の1桁続々!パパドル最終回結末!高視聴率、大野月9VS中居ATARU最終回

夏ドラマ

衝撃☆テレビ業界震撼の1桁新ドラマは?!&新GTOリメイクの初回越え!京都地検の女、高視聴率

TBS震撼の初回1桁!ビギナーズが衝撃1桁視聴率!新GTO2話も衝撃結果に!新月9初回は

速報☆TBS震撼の1桁!ビギナーズ第2話も1桁視聴率!リメイクGTO3話&月9第2話衝撃視聴率
衝撃☆TV業界震撼の1桁続々!?ビギナーズ第3話に京都地検の女2話が1桁!リメイクGTO4話は

衝撃☆TV業界震撼!木曜ドラマ1桁連発?東野圭吾シリーズ、京都地検が撃沈!GTO5話&月9も1桁へ

TV業界震撼!1桁連発!ビギナーズ5話に、フジ息もできない&月9、5話他一桁!GTO7話高視聴率

TBS震撼1桁!ビギナーズ第7話が衝撃事態!新GTO9話、衝撃低視聴率!月9リッチマンは

衝撃!テレビ業界震撼!最終回直前で1桁続々?ビギナーズ8話も1桁!GTO!踊る大捜査線高視聴率

TBS激震!ビギナーズ第9話衝撃1桁視聴率!最終回直前で何が!?月9&GTO最終回高視聴率 !

TBS衝撃!嵐のニノ、映画大奥で死亡?高視聴!結末は?MONSTERS香取&山P初回高視聴率

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、前田敦子・板野友美・大島優子さんの卒業、さん、さしこの指原莉乃さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり井上真央さん、玉城ティナさん、矢口真里さんなど話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやダルビッシュ有選手、紗栄子さん、秋山成勲さん、壇蜜さん、市川海老蔵さんまでアメブロdeブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 宇多田ヒカルさんの活動再開だったり、北川景子さん、石原さとみさんや、Perfume、東出昌大さん出演などの番組も気になります。Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。、秋ファッション&冬ファッション,プチプラコーデ バレンタイン 手作り☆ネイルに、水着の髪型、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、花見の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ノンシリコンのヘアケア、レーシック、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、まつ毛美容液、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケア、涙袋メイクなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインや、UGGブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48総選挙の関連のニュースの量はすごいですよね。大根おろしアート、 秋刀魚 レシピ やダイエット料理レシピは要ちぇき☆ドラマ話題性もすごいですよねー。映画だとアナと雪の女王、ドラえもん、ルパン3世実写版も話題ですね♪テラスハウスの終了、昼顔高視聴率,ひと夏の恋、妖怪ウォッチ、心理テスト、ナースのお仕事iPhone6、 寝相アートなど話題性の高いものは気になりますよね。