衝撃☆TV業界震撼の1桁続々!?ビギナーズ第3話に京都地検の女2話が1桁!リメイクGTO4話は! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(色々と追記しました!)

みなさま!


サマードラマがかなり始まってきていましたが



やはり

気になるのはロンドンオリンピック!




といいたいところですが




やっぱりドラマの結果もいろいろと気になる!




とゆーわけで

ドラマ!


ビギナーズ第3話が最速で大変な事態になってしまいました!京都地検の女もひどいことに!!




また

日曜ドラマ対決!


さりげなく向井理さん主演の

サマーレスキューがとんでもない事態に!!!





新GTOの第4話の結果も、予想外のすごいことに!!



ほかにも打ち切りになってしまった家族のうたの日曜9時枠で

始まった芦田愛菜ちゃんドラマや





結果をまとめて、みていきまSHOW!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-みたままつり@2012年夏

(↑なんとなくお祭りの写真@2012年夏)

まずは
ビギナーズ!


第1話~第3話!



みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



ビギナーズ(第一話)

⇒8.5%





とゆーわけで

初回にして1桁(((゜д゜;)))




けっこういい感じに人気がでているキスマイの

藤ヶ谷&北山さんが出演していましたが、




微妙に厳しくなってしまいましたね。。。


あの2人は頑張っていましたが




脚本や設定のほうに微妙感が
漂っているというか・・・・。!(´Д`;)





では

第2話&第3話の視聴率、みていきます!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

ビギナーズ(第2話)

⇒9.9%





とゆーわけで0.1%!

非常に惜しいですよね。



まあ、このぐらいの差は統計的には誤差ですが

やはり2ケタ、とってほしいですよね。




では第3話みていきます!








ビギナーズ(第3話)

⇒5.9%





遺留捜査との視聴率対決があるおかげで

非常に厳しい視聴率になってしまいましたね。





第2話は遺留捜査がお休みだったのも手伝って視聴率上昇しましたが



今回は厳しかったですよね。。。




また、



今、人気上昇中のキスマイ、藤ヶ谷さんの役柄があまりにも報われない

モテ男じゃない設定・・・・・。




もう少し、このあたりは解消されないと

視聴率があがらない気もしますよね。。。。



ただ!




数少ない若手オンリーが中心となったドラマですし、

ぜひ少しでも視聴率あがってほしいところですよね♪ヾ(@°▽°@)ノ




次は


木曜ドラマ京都地検の女!




すごいことになっていました!

第一話&第2話みていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

京都地検の女(第一話)

⇒16.0%




とゆーわけで

夏クールいまのところ一番の視聴率




GTO越えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



と思いきや、

第2話までの放送期間があいたせいか




第2話!



悲惨な事態に!

京都地検の女(第2話)

⇒9.4%

とゆーわけで



高視聴率から一転!

奇跡の急降下・・・・(((゜д゜;)))



数字とは恐ろしいものですよね。。。



今後、第3話からの挽回に期待です!







井上真央さん主演のドラマ「トッカン!」



視聴率みていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


トッカン 特別国税徴収官 (第一話)

⇒12.9%



井上真央さんが主演といえどけっこう厳しいですね。



さらに


第2~4話
大変な結果になっていました!!



トッカン 特別国税徴収官 (第2話)

⇒10.8%
トッカン 特別国税徴収官 (第3話)

⇒11.2%

トッカン 特別国税徴収官 (第4話)

⇒10.9%



とゆーわけで


なんとか2桁KEEPおめでとうございます♪ヾ(@°▽°@)ノ



ただ、けっこうギリギリで厳しいですよね。





夏クール



このドラマに限らず

厳しい状況のドラマが多いですよね!




ただ新しい目の付け所のドラマだとは思いますので、



「私の仕事は嫌われている」


というキャッチですが、今後どんな展開になるのか・・・




ここから井上真央さんの底力が発揮されることを期待ですよね!



滞納税を取り立てるという

あまりなじみのないお仕事が主題になっているお話ですが


とりあえず

2ケタはぜひ死守してほしいですね!!







では

次は!


「GTO」



反町隆史さん&松嶋奈々子さんのペアが印象的な超高視聴率ドラマの

リメイク!



賛否両論でしたが第4話の結果は?!




第1話~第4話でまとめてさっそくみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


GTO(第一話)

⇒15.1%




とゆーわけで

15%越え高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



人気すぎるドラマのリメイク






普通のドラマだったら、

かなりいい視聴率ですが



話題性の高いリメイクなので今後続くかどうかは非常に注目ですよね。


では肝心の


第2話~第4話!

みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

GTO(第2話)

⇒13.3%



第一話と比較して


あまり落ちなかったですね!



おめでとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ


そして第3話!


GTO(第3話)

⇒12.3%



徐々にさがってきていますね。



GTO(第4話)

⇒13.9%



とゆーわけで






まさかの


リメイクGTO放映以来

2番目に高い数字キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まだ

今後どういう展開になるかはまだ様子見といったところですが

キャスト的には大物女優や俳優率が低く、




EXILEのAKIRAさん&ヒロインの瀧本さんが中心というわけで



そういう意味ではコスパがいいドラマですよね。笑


今後、この数字をKEEPさせつつ、あげられるかどうかが腕の見せどころかも。




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


次は

武井咲さん主演



息もできない夏!



みていきます!





息もできない夏(第一話)

⇒12.1%



息もできない夏(第2話)

⇒10.2%


息もできない夏(第3話)

⇒11.0%

武井咲さん主演ドラマですが




これは



この数字をKEEPできれば



今の厳しいテレビ時代でまあまあといったところでしょうか。。。




今後どのような展開になるかわかりませんが



ぜひ、


視聴率は息苦しくない2ケタをKEEPしてほしいですよね!




次は月9!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


視聴率発表していきます!


リッチマン、プアウーマン(第一話)
→13.9%




とゆーわけで


初回から15%切るという・・・
(((゜д゜;)))


けっこう厳しい結果ですよね。。。




リッチな男と


プアな女性の格差恋愛を描くという。。。



ある意味王道のストーリーでしたが
時代が時代なだけに、バブリーな話がやや浮いていたかもしれませんね。




そして第2話も大変な事態になっていました!


リッチマン、プアウーマン(第2話)
→11.3%



今回は月9の裏番組(同時に放送されている番組)が非常にきびしかったので、

しょうがなかった気もしますが



さすがに月9!

第3話上昇しました!みていきます!

リッチマン、プアウーマン(第3話)
→13.1%




しかしGTO第4話と僅差になってきていますよね!





そもそも!




盛大に結婚したての小栗さんに
恋愛関係のドラマチョイスは???のような気がしますが・・・・。笑


とりあえず、全体的に浮いていましたが




これからも、ぜひぜひがんばっていただきたいですよね♪



(・▽・)ノ



ATARUが放送されていたTBS日曜劇場の新ドラマ!


サマーレスキュー!




みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

サマーレスキュー(第一話)

⇒14.7%






とゆーわけで





向井理さん主演ドラマ



サマーレスキュー・・・。






約15%の視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




と思いきや




第2話はけっこう厳しい結果になっていました!

サマーレスキュー(第2話)

⇒11.6%




向井理さんのドラマということで第一話はけっこういい感じでしたが

第2話にして急降下・・・。


そして第3話すごいことに!!


サマーレスキュー(第3話)

⇒10.1%





ちょ、、、、



これは。。。。



たぶん27時間テレビでTBSにチャンネルがあってなかったのも

厳しくなった要因かもしれませんが





これから2ケタぜひ死守してほしいですよね!









夏のドラマは視聴率をとるのが厳しいということはけっこう定番ですが


ここはぜひ、向井さんパワーでなんとかなってほしいところですね♪





次は向井さん主演ドラマと同じ時間帯に

放送されている日9

「ビューティフルレイン」!





芦田愛菜ちゃん&豊川悦司さんのドラマ


家族のうたは3%台がふつうで、

死亡しかかった視聴率でしたが





第2話~4話までさっそくみていきまSHOW!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




ビューティフルレイン(第2話)

⇒9.5%


ビューティフルレイン(第3話)

⇒8.6%

第2話&第3話にして1桁(((゜д゜;)))




さすが、今のTV業界・・・。

視聴率が落ちるのも早いですよね。。。。。



向井理さんのドラマが始まり、日9の対決で視聴率が厳しくなったんでしょうが。。。。。





と思いきや第4話!



27時間テレビ直後ということですごいことになっていました!

ビューティフルレイン(第4話)

⇒13.0%




27時間テレビ効果キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






とりあえずこのドラマは
芦田愛菜ちゃんという天才子役を起用することによって




泣けるドラマをさらに泣けるものにするという・・・・




こんな展開がさらに加速していきそうですよね!




次は仲間由紀恵さん主演の新ドラマビックリマーク


みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


ゴーストママ捜査線

~僕とママの不思議な100日~

(第一話)

⇒15.2%




とゆーわけで



GTOに続く高視聴率ドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ごくせんの枠に新しい仲間さんのドラマ。



とりあえず第一話は成功したようでしたが

第2話&第3話すごいことに!




みていきます!

ゴーストママ捜査線

~僕とママの不思議な100日~

(第2話)

⇒11.0%





ゴーストママ捜査線

~僕とママの不思議な100日~

(第2話)

⇒11.0%

とゆーわけで




微妙な結果になってきましたが、

正直、




この視聴率の下がり方は珍しくないので(むしろふつうなので)

この厳しいテレビ業界の事情を考えると、やはりかなり人気のあるドラマでないと15%ラインをKEEPするのは難しいようですね。




うーん




惜しいですが

今後の挽回に期待ですよね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年ドラマのイケメンラッシュに期待!そんな方はクリック!

2012年

春ドラマ

速報☆フジ衝撃視聴率?SMAP草なぎ37歳で医者になった僕、第一話!ブラックボードが1桁視聴率

TBS衝撃!中居主演ATARUがミタ越えの高視聴率!初回ネタバレ感想!大野月9鍵のかかった部屋 もスタート!

速報!TBS激震の1桁も?パパドル1話衝撃結果!中居ATARU VS嵐の大野月9の高視聴率対決
衝撃☆TV業界震撼!高視聴率中居ATARU VS大野月9第2話!嵐かSMAP勝者は?1桁連発ドラマ

フジ衝撃☆リーガルハイ3話草なぎ医者ドラマ4話が衝撃視聴率?中居ATARU VS大野月93話!感想

TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタル中居VS月9第5話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り結末!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第6話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9!第7話

衝撃☆打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第8話

衝撃☆TV業界震撼!最終回1桁続々!打ち切りも!パパドル他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第9話

TV業界震撼の1桁続々!パパドル9話&打ち切り家族のうた低視聴率!高視聴率アタルVS月9第10話

速報☆フジ衝撃最終回!嵐ファン号泣!大野月9が高視聴率VS中居ATARU最終回対決!続編映画は

衝撃!TV業界激震の1桁続々!パパドル最終回結末!高視聴率、大野月9VS中居ATARU最終回

夏ドラマ

衝撃☆テレビ業界震撼の1桁新ドラマは?!&新GTOリメイクの初回越え!京都地検の女、高視聴率

TBS震撼の初回1桁!ビギナーズが衝撃1桁視聴率!新GTO2話も衝撃結果に!新月9初回は

速報☆TBS震撼の1桁!ビギナーズ第2話も1桁視聴率!リメイクGTO3話&月9第2話衝撃視聴率

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんのアルバムのタイトルが1830mだったり、1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、人気モデルの藤井リナさん、あびる優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、トーキングブンブンこと時東さん、デヴィ夫人の話題作りのはなしやスギちゃんのブログ、熊田曜子さんの結婚などリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,スノーホワイト、愛と誠 スパイダーマンヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。超新星や宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春夏コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!