日テレ震撼?東京全力少女、衝撃1桁視聴率に?相棒6話!木村拓哉のPRICELESS5話は! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!





山P&SMAPの香取慎吾さんが贈る

MONSTERS第5話

衝撃の結果をみていきまSHOW!


さらに

木村拓哉さん主演、

月9、PRICELESS!第5話が放送されましたが結果が衝撃的なことに?!

今週の相棒の結果は?!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&GIFT of SMAP CONCERT TOUR2012♪コンサート-フレンチトースト 画像





さっそくいろいろとみていきまSHOW!

まずは

東京全力少女&相棒視聴率みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン
武井咲さん主演



東京全力少女




みていきます!

衝撃の結果に!





東京全力少女(第7話)

⇒7.1%





初回からずっと一桁なのは変わらずですが、
ぜひ2桁視聴率になってほしいですよね♪




武井さん主演ドラマずっと続いていますが

視聴率が高くて代表作になるような結果を残すドラマをつくるのは大変そうですね!




またセンスの方が武井さんと合わないイメージになった印象はうけました。。。

今後の展開を全力で挽回してほしいですよね♪



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

次は相棒!



相棒season11(第6話)
→16.4%



とゆーわけで



15%は超えていて本当によかったですよね。


新シリーズの相棒、内容もさることながら



イケメン分析的にはイケメン!



そう、


みなさんもご存じのとおり
新☆相棒が、成宮寛貴さん!



イケメンを投入するというすばらしい感覚で
シリーズ初回は最高!


視聴率19.9%



惜しすぎる0.1%!!でしたが、



第2話、第3話第4話と惜しいことに視聴率ダウンして、第5話では停滞していましたね。。。。



これは・・・

第6話で挽回してほしいですよね!




めざせ!夢の20%台!



相棒の底力に期待ですよね☆



火曜ドラマ視聴率みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


生田斗真さん主演、若い人主演のドラマ!


遅咲きのヒマワリ(第5話)

⇒9.3%


序盤の状態では


まあまあの位置につけてるかと思いきや



第2話から、ずっと衝撃の1桁!!!!


次週は2桁になってほしいですよね。



若者たちの葛藤を描きつつ、がんばってほしいですよね♪

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

次は



豪華出演者が売りのゴーイングマイホーム!

みていきます!



ゴーイングマイホーム(第6話)

⇒5.9%



キャストとしては



阿部寛さん、山口智子さん、宮崎あおいさん、西田敏行さん





役者として好感度の高そうな本格的?!な豪華キャスト!

というところはよかったと思いますが。。。。




しかしながら、



連続で、初回からマイナス続きの一桁で、ついに初回の半分以下の視聴率

とは・・(((゜д゜;)))

ついに消費税率5%台。

ただ、このドラマ、これだけの豪華な役者さんをうまく料理できている感じが足りないかもですね。。。汗



阿部さんや山口さんを使って、視聴者が楽しみにしているのは

日常の延長の心理描写のドラマというより、楽しい雰囲気のコメディドラマという気がしますし。。。




ここから、

少しでも視聴率アップしてほしいですよね♪



次は注目!


木村拓哉さん主演の

月9「PRICELESS」

この第1話~第5話の視聴率をみていきまSHOW!
☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~(第一話)

⇒16.9%




とゆーわけでこの結果。





リアルにお金がなさすぎる話の展開が辛すぎるというか



木村拓哉さんという大スターが

ここまでおちぶれた生活をしている姿をみるのが悲しかったような。。。。


瞳の輝きやオーラはやはり格別にさえていましたが。




そもそも、あれだけイケメンならホスト系の水商売に手を出さず、

その選択肢がゼロだったのがちょっと気になるような・・笑



私だけ・・・?



ヽ(;´Д`)ノ

では、第一話は災難にも強敵の野球の試合が放送されたわけですが


第2話の結果みていきまSHOW!




PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~(第2話)

⇒18.8%


とゆーわけで


第一話よりも第2話の視聴率アップキター!!!



これは喜ばしいですよね。
話の内容も、前回よりも希望が見えてきた感じもしますし。。。。



先週は野球の大事な試合の放送があって、苦戦しましたが、やはり木村さん!!!



初回こそ一位を逃したものの、
第2話の中では、もっとも高い視聴率になっていますよね


では第3話~第5話みていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~(第3話)

⇒15.2%



15%・・・・。



そしーて

第4話!



PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~(第4話)

⇒18.4


とゆーわけで


第2話並みの

高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~(第5話)

⇒15.7





とゆーわけで

今度は第3話の水準に戻ってしまいちょっと残念ですよね。




大変なところですが

今クールのドラマでこれ以上い高い視聴率のドラマも少ないので






ぜひ今秋クールのトップ、期待したいですよね。





え?


わたしに言われなくても
期待している・・・??



ヽ(;´Д`)ノ




ですよねー笑

ただ、

彼の役柄、本当の正体はえらい人の息子。



新展開もあるみたいですし,木村拓哉さんが覚醒して、

ダイナミックな新しい展開になるのかが楽しみですよね。






次は

TBS日曜劇場、香取慎吾さん&山下智久さんの


「MONSTERS」第5話


その結果みていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


MONSTERS(第1話)

⇒13.8%




MONSTERS(第2話)

⇒13.4%


MONSTERS(第3話)

⇒11.2


MONSTERS(第4話)

⇒11.5


MONSTERS(第5話)

⇒11.0

W刑事の映像の美しさだったり



山下さんと香取さんがコンビを組むという点はよかったと思いますが




うーん伸び悩んでいますよね。


第5話では山下さんがプロポーズをして断られるという


衝撃のシーンで終了しましたよね!

どうなるのか非常に気になるところですが


香取さんのキャラが役とあっていなかった気がますます感じられたような・・・・。




ここはイケメンゲストを投入して




イケメン



VS



イケメンの刑事

という素敵な展開に期待ですよね♪





え?

言ってることがサムい・・・?


ヽ(;´Д`)ノ




次は,深キョンドラマ!みていきます!



第5話&第6話さっそくみていきます!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン



TOKYOエアポート

~東京空港管制保安部~(第5話)

⇒8.3%



TOKYOエアポート

~東京空港管制保安部~(第6話)

⇒8.1%



とゆーわけで

第6話でドラマも中盤!



なかなか厳しいというか、




第2話~第6話で一桁は厳しいですよね


モンスターとお互い削りあっているドラマ視聴率が

今後どう動くのか非常に注目ですよね。



次は北川景子さん主演ドラマ!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン



悪夢ちゃん(第4話)

⇒10.4%

悪夢ちゃん(第5話)

⇒12.8%


悪夢ちゃん(第6話)

⇒11.5%

とゆーわけで、初回こそ


深キョンドラマに敗北しましたが、第2話~5話はリードしててますね!


ここはぜひKEEPしてほしいですよね♪



深キョンVS北川景子さん

2人の旬の女優対決、これからも楽しみうぃっしゅ♪



次は

木曜21:00  医療ドラマ対決!




さっそくみていきます!


テレ朝、米倉涼子さん主演ドラマ!

結果はいかに?

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


ドクターX~外科医・大門未知子~(第一話)

⇒18.6%

とゆーわけで



初回から

相棒に迫る高視聴率ドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



フリーの外科医の女性が主人公で

アフター5は、クラブや麻雀!



とゆー個性的な女医さんが主人公でしたが


非常にとってきましたね♪

そして

第2話~第4話がすごいことに!!


ドクターX~外科医・大門未知子~(第2話)

⇒17.6%



ドクターX~外科医・大門未知子~(第3話)

⇒17.4%



ドクターX~外科医・大門未知子~(第4話)

⇒17.1%


4話連続で非常に安定した数字になっていましたよね!



次は


甘くないのがテレビ業界!

高視聴率ドクターXと同じ時間帯に放送開始したTBSの医療ドラマは大変な結果に!!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン

木曜ドラマ9「レジデント~5人の研修医」(第5話)

⇒7.3%


仲里依紗さん主演ドラマ





とゆーわけで



初回~5話が1桁!!!




今後の展開にもよりますが
かなり厳しいですよね。




研修医5人が切磋琢磨する医療ドラマ。




米倉涼子さん主演のドクターXと今後も視聴率対決

非常に注目ですよね!



では次は・・・・

結婚しない。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-イケメン 分析 ライン


結婚しない(第6話)

⇒11.3%



菅野美穂さん&天海祐希さんが演じるドラマ。

安定の2桁KEEPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


現代を反映したような結婚テーマ。。。。


せつないけれど、非常に切実な問題ですよね。。



がんばってほしいですよね!!




え?

私に応援されなくても期待している・・・?ヽ(;´Д`)ノ

玉木宏さんもでていますし、そこは重要ですよね。笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年ドラマ、MONSTERSや木村拓哉さん主演、月9に期待!そんな方はクリック!

パソコンで投票できる、Gift of SMAPアンケート !(パソコンの記事の右のほうにありますので、よろしかったら♪)

2012年

春ドラマ

速報☆フジ衝撃視聴率?SMAP草なぎ37歳で医者になった僕、第一話!ブラックボードが1桁視聴率

TBS衝撃!中居主演ATARUがミタ越えの高視聴率!初回ネタバレ感想!大野月9鍵のかかった部屋 もスタート!

速報!TBS激震の1桁も?パパドル1話衝撃結果!中居ATARU VS嵐の大野月9の高視聴率対決
衝撃☆TV業界震撼!高視聴率中居ATARU VS大野月9第2話!嵐かSMAP勝者は?1桁連発ドラマ

フジ衝撃☆リーガルハイ3話草なぎ医者ドラマ4話が衝撃視聴率?中居ATARU VS大野月93話!感想

TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタル中居VS月9第5話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り結末!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第6話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9!第7話

衝撃☆打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第8話

衝撃☆TV業界震撼!最終回1桁続々!打ち切りも!パパドル他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第9話

TV業界震撼の1桁続々!パパドル9話&打ち切り家族のうた低視聴率!高視聴率アタルVS月9第10話

速報☆フジ衝撃最終回!嵐ファン号泣!大野月9が高視聴率VS中居ATARU最終回対決!続編映画は

衝撃!TV業界激震の1桁続々!パパドル最終回結末!高視聴率、大野月9VS中居ATARU最終回

夏ドラマ

衝撃☆テレビ業界震撼の1桁新ドラマは?!&新GTOリメイクの初回越え!京都地検の女、高視聴率

TBS震撼の初回1桁!ビギナーズが衝撃1桁視聴率!新GTO2話も衝撃結果に!新月9初回は

速報☆TBS震撼の1桁!ビギナーズ第2話も1桁視聴率!リメイクGTO3話&月9第2話衝撃視聴率
衝撃☆TV業界震撼の1桁続々!?ビギナーズ第3話に京都地検の女2話が1桁!リメイクGTO4話は

衝撃☆TV業界震撼!木曜ドラマ1桁連発?東野圭吾シリーズ、京都地検が撃沈!GTO5話&月9も1桁へ

TV業界震撼!1桁連発!ビギナーズ5話に、フジ息もできない&月9、5話他一桁!GTO7話高視聴率

TBS震撼1桁!ビギナーズ第7話が衝撃事態!新GTO9話、衝撃低視聴率!月9リッチマンは

衝撃!テレビ業界震撼!最終回直前で1桁続々?ビギナーズ8話も1桁!GTO!踊る大捜査線高視聴率

TBS激震!ビギナーズ第9話衝撃1桁視聴率!最終回直前で何が!?月9&GTO最終回高視聴率 !

TBS衝撃!嵐のニノ、映画大奥で死亡?高視聴!結末は?MONSTERS香取&山P初回高視聴率

2012秋ドラマ

速報!TBS衝撃視聴率!MONSTERS、初回!山P&香取!深キョン1桁VS北川悪魔ちゃん2話

速報☆TBS震撼!ドクターX高視聴率の影でレジデント3話衝撃1桁!&キムタク月9、2話は

衝撃☆木村拓哉、驚愕?!ドクターX第3話高視聴率は!衝撃1桁レジデント!PRICELESS3話

衝撃☆木村拓哉、驚愕?!ドクターX第4話高視聴率は!衝撃1桁レジデント!PRICELESS4話

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、前田敦子さんの卒業。1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、人気モデルの藤井リナさん、あびる優さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり樫木裕実さん、井上真央さん、益若つばささん、木下優樹菜さんの出産など話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、藤井秀悟さんのブログ、篠崎愛さんも所属してるAeLLブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ 超新星や宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、石原さとみさん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEや石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランドも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など季節系の記事を読みたいと思います☆女子ゴルフ、デコ弁、Facebook、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のためにクリスマスコフレ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にもネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服、UGG ブーツでもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪SKE48、AKB48の関連のニュースの量はすごいですよね。PRICELESS、MONSTERSの新ドラマ、ATARUのSPドラマ、ipad mini、ディズニークリスマス、,スタバ 限定ドリンク、なんかも楽しみですよね。昼ドラの幸せの時間、ブスの25箇条はおもしろいですね。浜崎あゆみ&内山麿我さん熱愛や解散総選挙にはびっくりですよね。ボジョレーも解禁しましたし、これからが楽しみですよね♪