速報!TBS衝撃視聴率☆中居正広ATARU10話に大異変!VS月9!三毛猫ホームズの推理は! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!

続々最終回ラッシュが訪れていますが


高視聴率ドラマといえば、ATARU第10

話が衝撃結果に!次回最終回のこのドラマに何が?!(((゜д゜;)))

では、ATARUを含め高視聴率ドラマ&1桁ドラマ、まとめてみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-バラ イケメン分析ブログ 画像

まずは


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

大反響!

中居正広さん主演


ATARU!


キャラの濃さ的には

ミタさん以上の?勝負していますよね!笑






このTBSの大勝負の結果はいかに?!



まずは第9話&第10話からみていきます!

日曜劇場・ATARU(第9話)
⇒17
.1




とゆーわけで

高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最後に、ATARUが大号泣し、

昏睡状態になるという非常にドラマティックなシーンが続きましたよね


しかし第10話!

日曜劇場・ATARU(第10話)
⇒13
.5



とゆーわけで下がりましたが


やはりATARUの昏睡状態で、



30分ATARUなし。




このドラマの面白さが減ってしまったことが原因な気がします!




次週ATARUが解く謎はいかに?!

そしてATARUの今後は?




要注目ですよね☆



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

では、ATARU第一話から第8話もしっかりみていきまSHOW!





まずは1話から!

日曜劇場・ATARU(第一話)
⇒19.9%




とゆーわけで


第一話はミタさんよりもちょっと高めの数字かつ

約20%の超高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



あと、0.1%が惜しいですよね!

第一話は月9を越える視聴率になったようですビックリマーク



で、

第2話!


日曜劇場・ATARU(第2話)
⇒16.9%




中居さんは白い影にしろ


砂の器にしろ、



口数が少なくて影の多い役に当たりが多いですよね。





ATARUだけに

アタッタ!!(°∀°)b




という感じですよね。

え?




こういうおやじギャグは春なのに寒すぎる・・・・?ヽ(;´Д`)ノ


いや、むしろ春夏とか関係ないレベル・・・?




ですよねー笑


で第3話からの視聴率もみていきます!



日曜劇場・ATARU(第3話)
⇒10.9%

前回とくべて





まさかの

マイナス6%・・・・。




衝撃の視聴率ですが






同じ放送時間に相棒をぶつけられたのと

連休が痛かったみたいですね。





で第4話!



日曜劇場・ATARU(第4話)
⇒13.8%



相棒の映画と同時に放送されながらもこの安定の数字!というわけで


第5話&第6話の結果どうなったのかをみていきます!



日曜劇場・ATARU(第5話)
⇒14
.5



日曜劇場・ATARU(第6話)
⇒17
.4



とゆーわけで

ATARUの数字、アップデート!





第6話!なんとATARU放映以来、2番目に高い数字がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


第6話は絶対音感というものを推理にとりいれていった脚本もよかったですよね♪

第3話以降マンネリ気味だった展開を打開したのは第6話でよかったところだと思います



そして

第7話&第8話!みていきます!




日曜劇場・ATARU(第7話)
⇒13
.5




下がってしまいましたが

第7話はバレーのほうが盛り上がってやや厳しかった感はありますよね!



そして第8話!





日曜劇場・ATARU(第8話)
⇒14
.7


戻ってきましたね!



もっととれそうですし、後3話は、

ぜひ第6話の勢いで

視聴率取り戻してほしいですよね♪


ATARUの謎もさらに明らかになりそうですし、今後も楽しみですよね!



次は嵐の相葉さんの連ドラみていきます!

第一話~第10話までみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

三毛猫ホームズの推理(第一話)

⇒15.9%

とゆーわけで

15%越え!


三毛猫ホームズの推理(第2話)

⇒12.1%


三毛猫ホームズの推理(第3話)

⇒12.7%



三毛猫ホームズの推理(第4話)

⇒13.1%



三毛猫ホームズの推理(第5話)

⇒12.9%

三毛猫ホームズの推理(第6話)

⇒12.4%


ここまでは13%前後で安定していましたが!

なんと第7話すごいことになっています!


三毛猫ホームズの推理(第7話)

⇒10.2%



ギリギリ2桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




そして最新の第8&9話!



三毛猫ホームズの推理(第8話)

⇒12.2%


三毛猫ホームズの推理(第9話)

⇒12.5%

今の厳しいテレビ事情を考えると、

12%台という無類の安定感。。。。。

が、最新の第10話!




三毛猫ホームズの推理(第10話)

⇒11.0%

少し下がってしまいましたね。。。。




全体的には


こういう安定した数字をとるドラマも大切ですよね♪


嵐と日テレの相性もいいですし,今後も。



それにしても



一桁といえば
フジテレビはドラマの中では高視聴率な月9&草なぎさんの火9と、
あまりふるわない数字で話題の、家族のうたとの上下の差が激しすぎますよね。

20%超えるモンスタードラマ
いつ現れるのか、ミタさん以来の再来が待ち遠しいですよね♪


また最近放送された最終回、続々みていきまSHOW!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

武井咲さん主演ドラマ





Wの悲劇(最終回)

⇒9.4%




観月ありささん主演



Answer(最終回)

⇒8.4%


どちらも旬な方を起用してこの数字。。。





とゆーわけでテレビ業界の厳しさが浮き彫りになったかのような。。。



最終回でも1ケタドラマが



まったく珍しくないという(((゜д゜;)))


もはや、

個々の作品というより


今後のテレビの方向性が危ぶまれるような状態になっていますよね。




錦戸亮さん主演ドラマ、パパドル!



第一話~最新話!みていきます。

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

パパドル(第一話)

⇒11.6%

とりあえず2桁、おめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


と思いきや第2話~第4話まですごい展開になりました!





パパドル(第2話)

⇒8.1%




パパドル(第3話)

⇒8.1%

パパドル(第4話)

⇒8.0%




なんと第2話~4話にして衝撃のほぼ同じ数字の1桁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!・・・・!



パパドル(第5話)

⇒7.1%


パパドル(第6話)

⇒7.6%


にしても、アイドルがパパ…。

パパドル(第7話)

⇒8.1%




パパドル(第8話)

⇒6.7%


誰かになったアイドルの裏側を描いて高視聴率というのは、
アイドルの基本の性質上、けっこう厳しそうですね(-。-;



ただ、新しいコラボレーションへのチャレンジは期待大! ですよね♪



え?

私に言われなくても期待している・・・・?

ヽ(;▽;)ノ


ですよねー笑

次はフジW火曜ドラマ!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


37歳で医者になった僕(第7話)

⇒12.5

第7話はちょっとせつないターンでしたよね!笑

あとはスカイツリーだったり、報道ステーションは旬なネタがたくさんあるので

そこも非常に難しかった点かもしれませんよね。


37歳で医者になった僕(第8話)

⇒14.0


とゆーわけで

復活視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と思いきや!


最新話!

37歳で医者になった僕(第9話)

⇒10.2



37歳で医者になった僕(第10話)

⇒11.2

第9話の放送は約1時間遅く開始したので仕方のない数字ですよね。。。また第10話もサッカー後の放送なのでイマイチ、ドラマがもりあがらなかったというか・・・。

厳しい中、2桁KEEPはおめでとうございます!



ただ第9話も草なぎさんの演技力は安定していましたよね。

このドラマ、今クールドラマで、第3位の平均視聴率を叩き出しています!!





ひたむきに患者のことを考える草なぎさん演じる主人公!

医者としての保身の姿勢を貫くのではなく、

患者のためになることを突き詰めていく姿は

毎回、非常に勇気と好感がもてると思いますビックリマーク



脇を固める女性キャストにもう少し柔らかめの方を追加させてもよさそうな気も・・・・?


草なぎさんのドラマは、最終回のほうへむけてだんだん人間味が増して

視聴率あがる傾向でもありますし、今後の展開にますます期待です!



で、もうひとつの

火曜ドラマといえば、


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

リーガルハイ!

そう弁護士ドラマもはじまりました!

最新話3話連続の結果をみていきます!




リーガルハイ(第7話)

⇒14.2%


リーガルハイ(第8話)

⇒14.5%




いままでちょっと微妙な数字でしたが、


2話連続、V字回復キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

と思いきや!


リーガルハイ(第9話)

⇒12.8%


ちょっと下がってしまいましたね。。。。




サッカー観戦で厳しい中の、この視聴率



持ちこたえた方ですよね!!!


おめでとうございます!!


新垣結衣さん&堺雅人さんのコンビで弁護士ものがたり・・・。




前にも新垣さんは全開ガールで弁護士役をなさっていましたし

基本的には、全開ガールの推移に近くなるのでしょうか?!

このドラマを楽しみにしている人も多いようですし、



今後の展開がまだまだ気になりますよね!


次は嵐の大野智さん主演鍵のかかった部屋!

大好評の嵐月9の結果とはいかに?!




第1話~第9話まで

さっそくみていきます!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

鍵のかかった部屋(第一話)

⇒18.3%


とゆーわけで

鍵のかかった部屋(第2話)

⇒16.5%




第一話!&第2話



大野さんの初月9でしたが

2話連続、高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして第3話~第9話までざっくりみていきます!



そして第3話~第8話まで!


鍵のかかった部屋(第3話)

⇒14.4%


鍵のかかった部屋(第4話)
→15.5%
鍵のかかった部屋(第5話)
→15.6%
鍵のかかった部屋(第6話)
→15.4%

鍵のかかった部屋(第7話)
→16.1%
鍵のかかった部屋(第8話)
→15.4%




そして最新話みていきます!

鍵のかかった部屋(第9話)
→16
.0




とゆーわけで

大野さん月9



6話連続、15%OVERキターーーー!


やはり勢いのある嵐

安定感のある15%OVERを繰り出して、非常に好調ですよね。
今のクールのドラマ視聴率ランキング1位に躍り出ました!



ただし!






第9話に関していえば、



ATARUが1.1%リード!









ちょ。









嵐&SMPAのデットヒートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


人気の原作があるということもありますし、

こういう謎を解いていくほうが視聴率は高めにでますが、

それにしてもなかなかの勢いですよね♪



戸田恵梨香さんと佐藤浩市さん、そして主役の大野智さんのべったりしない関係も
さわやかで非常にいい感じですよね。




このまま突っ走って、ドラマランキングの視聴率1位の座を死守できるのか、
それとも・・・・?
ATARUは高視聴率のとき飛びぬけた数字をたたきながら、視聴率上下していますし、月9は安定して15%OVERの連続というわけで、どちらが勝者になるかは、最後までわからないという・・・これは大注目ですよね♪

ただ、上位のドラマ主役でみていくと、視聴率は嵐&SMAPでランキングを独占していますし、
今度はこの2組のグループを追い越すユニットがでてくるのかも気になりますよね。難しそうですが笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑2012年ドラマのイケメンラッシュに期待!そんな方はクリック!

2012年

春ドラマ

速報☆フジ衝撃視聴率?SMAP草なぎ37歳で医者になった僕、第一話!ブラックボードが1桁視聴率

TBS衝撃!中居主演ATARUがミタ越えの高視聴率!初回ネタバレ感想!大野月9鍵のかかった部屋 もスタート!

速報!TBS激震の1桁も?パパドル1話衝撃結果!中居ATARU VS嵐の大野月9の高視聴率対決
衝撃☆TV業界震撼!高視聴率中居ATARU VS大野月9第2話!嵐かSMAP勝者は?1桁連発ドラマ

フジ衝撃☆リーガルハイ3話草なぎ医者ドラマ4話が衝撃視聴率?中居ATARU VS大野月93話!感想

TV業界震撼の1桁連発!ミタ枠ドラマ、パパドル低視聴率!家族のうた3%!アタル中居VS月9第5話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り結末!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9第6話

衝撃☆TV業界震撼の1桁!打ち切り続々!パパドル&家族のうた他低視聴率!高視聴率アタルVS月9!第7話

新ドラマ

速報☆フジ衝撃!初回の高視聴率対決!嵐の松潤主演、月9ラッキーセブン!VS山P VSハングリー☆ストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ2話が衝撃視聴率!VS聖なる怪物たち初回一桁は?!VS松潤&向井理

衝撃☆TBS激震?山P主演ドラマ3話が衝撃視聴率!聖なる怪物たちが一桁に!松潤2話&向井理ドラマ3話はは

衝撃!TBS震撼!山P主演ドラマ4話が一桁視聴率!高視聴率、松潤VS相棒VSストロベリーナイトは

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ5話が衝撃視聴率に!向井理VS嵐の松潤月9!聖なる怪物5%台に

速報☆TBS激震!山Pドラマ6話が衝撃視聴率に!向井理VS嵐の松潤月9!聖なる怪物、衝撃1桁

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ第7話が衝撃視聴率!新月9に大野&土9相葉!聖なる怪物たち1桁

TBS激震!山P大号泣?8話はまさかの1桁視聴率?!新月9に大野&土9相葉!聖なる怪物たち衝撃1桁

速報☆TBS激震!山P主演ドラマ9話が衝撃視聴率&主題歌!最終回?高視聴率ストロベリーVS松潤

衝撃☆TBS激震!山P主演ドラマ最終回が衝撃視聴率!松潤月9最終回、東京タワーサプライズも

速報!向井理が衝撃2股熱愛も?ハングリー最終回衝撃ネタバレ!フジ高視聴率!続編も?SMAP激怒

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWSの山下智久さん、福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。香里奈さん、浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵などのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の前田敦子さんなしで
1位大島優子さん&4位さしこの指原莉乃さんの移籍、3位柏木由紀さん、、板野友美さん、NMB48、HKT48、矢口真里さん、西野カナさん、桐谷美玲さん、山田優さん、叶姉妹さん、人気モデルの藤井リナさん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、井上真央さん、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーや里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、東尾理子さん、ダルビッシュ有選手、紗栄子さん、狩野英孝さんの話題作りのはなしやスギちゃんのブログなどリアルタイムブログは話題になりますよね♪ またなんといってもイケメンだらけの作品、るろうに剣心の実写化、CMの量すごいですよね♪映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン,スノーホワイト、ヘルタースケルター(蜷川実花&沢尻エリカさんの)、宇宙兄弟、貞子3Dなどの映画も気になります。宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや、Perfumeなどの番組も気になります。ホストちゃん、ワンピース展もやっているONE PIECEやナウシカの巨神兵、石川遼さん&イチローの活躍、関ジャニ∞の活躍、Sexy Zone、東京ディスニーランド、ポケモンも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,夏 ハロウィン コスプレ☆ネイルにトレンチコート、梅雨,そして七夕、海開き、浴衣,花火など季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、運動会、ひなまつり、卒業式、入社式、就活、エイプリル・フール、紅葉の記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、マックだったり、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、2ちゃんねる、Mr.Children、ミスチルに桑田佳祐さん、浜崎あゆみさんのLIVEなどエンタメで気になることが多いです。ピグライフ クエスト、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげやまつエク、ヘアケア、ヘアアレンジ、レーシック、美容のために、弁当のおかずde節約レシピやお弁当のレシピ、プラセンタのサプリとかホワイトニング、黒コン、エステ(フェイシャルエステ、ブライダルエステ、痩身エステ等)美白美肌のためのすっぴんケアなどよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインやMERCURYDUO、JILLSTUARTの服でもかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!秋物のファッションコーディネート楽しみたいですよね♪モスカフェや新東名高速開通なども非常に気になります。また山下智久さん&錦戸亮さんのNEWS脱退は本当に気になります。前田敦子さんのAKB48 卒業などAKB48関連のニュースの量はすごいですよね。大河ドラマの平清盛,中野美奈子アナのフジテレビ退社、ミキティの出産など色々と話題になっていますよね。花粉症の季節、色々対策しないとですよね。デコチョコ,チョコレシピ、,Francfranc、ザクとうふ、ハワイ 旅行や桜の開花予想なんかも楽しみですよね。春コーデは、シャーベットカラーや、EMODA、Snidelの洋服は要チェック!金環日食、スカイツリーいよいよ盛り上がっていますよね♪