速報!高視聴率対決!SMAP音楽の日VS嵐にしやがれ!TBS生放送でキムタク衝撃発言に中居赤面? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(連休のドラマ視聴率に関してはこちら

速報!イケ☆パラ2が衝撃一桁低視聴率で大コケ打ち切り?2話フジ激震!美男ですね初回は ?)

みなさま!




生放送音楽番組といえば・・・






2011年7月16日に




TBSで音楽の日という






テレビ史上・音楽史上過去に例がない






7時間40分という長時間にわたる生放送が放送されれましたね




なんと




そこで



嵐にしやがれ





SMAP中居正広司会の音楽の日の放送時間がかぶるという

衝撃の事態に!




両方の視聴率みていきまSHOW!

また音楽の日、

その豪華な内容と衝撃の事件が?!



なんと木村さんが中居さんに対して

すごいことを発言します!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



で視聴率発表しておきます!






音楽の日(2011年7月16日放送)

→16.2%





とゆーわけで




高視聴率キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



普通に



とても人気のある&あった日本の歌手で構成されていたので


TBSの中でも

普通にちゃんととれた数字だと思いました♪




一方



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



7月16日に放送されたGACKTさんがアニキゲストの



日テレ、嵐にしやがれ





視聴率をみていきます!



嵐にしやがれ(2011年7月16日放送  GACKT)

→13.9%





とゆーわけで




こちらも

嵐にしやがれの中で標準的に高い数字ですよね♪



特にガクトさんが出演すると

視聴率が高めにでる傾向にもありますが





素晴らしい数字だと思います!





しかし、



それにしても





嵐の番組とSMAPの番組が重なるというすごい事態でもどちらもとってるのは

すごいですよね♪





特に音楽の日は長い放送時間の平均ですが



15%を越えるという・・・・





本当におめでとうございます!!!
あとで嵐出演Mステの視聴率もみていきたいと思います!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



 

で、この音楽の日という番組!




司会を務めるのは






SMAPの中居正広さん!




中居さんといえば





TBSでカミングスーン(略してカミスン)の

音楽番組の司会者としてレギュラー番組をもっていますが、




今回の番組はさらに大役ですよね・・・。




まあ

27時間テレビに比べれば3分の1ぐらいの長さですが




本当に長いですよね。笑

なぜならば




さきほども書きましたが



7時間を越える生放送に




チャレンジ!!!!!!






オトコの挑戦キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





で、




まずは一番大事な出演者!

すごいメンバーですが




一方で衝撃の状況になっていました!





☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



キラキラ出演者一覧キラキラ





秋川雅史、



いきものがかり、



石川さゆり、



板野友美、



EXILE、



AKB48、



SKE48、



Every Little Thing、



小椋佳、



加藤ミリヤ×清水翔太、



加山雄三、



KARA、



KinKi Kids、



Kis-My-Ft2、



倉木麻衣、



倖田來未、



郷ひろみ、



さとう宗幸、



シド、



JUJU、



スキマスイッチ、



SCANDAL、



SPEED、



SMAP、



世良公則、



T.M.Revolution、



徳永英明、


ドリームモーニング娘。、



ナオト・インティライミ、



中川翔子、





西田敏行、



西野カナ、


Not yet、



Perfume、



氷川きよし、



FUNKY MONKEY BABYS、



flumpool、



ベッキー♪#、



槇原敬之、



南こうせつ、


森山良子、





Rakeほか




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



読むだけでも長いメンバーの数々という感じですが





ジャニーズの中では




SMAP




キンキ




キスマイ

などが発表され、





キンキは途中出演し、





SMAPが登場し始めたのは






11時30分を軽く超えるあたりという・・・・




いくらなんでも・・・・






待たせすぎて



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-キリン



キリンの首よりも首が長くなってしまったうぃっしゅ



え?



言い方は普通にいえばいい・・・・・?





ですよねー笑


SMAPはメドレーでの

非常に長いLIVEで、そこはさすが「音楽の日」



素敵な出来でした音譜



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



何と言ってもSMAPのトーク!




こちらでは

香取慎吾さんが東北の方に行って帰ってきたお話なども気になりましたが、





安住アナウンサーが非常にファンにとって気になるSMAPの質問を





木村拓哉さんにしていました!






「20周年にあたって




中居さんのリーダーぶりはどうでしたか?」





中居さんを目の前にして




木村さんの言葉。







「やあ、本当に頑張ってくれたと思いますよ!」






一言ですが



なんだか重みと、



温かみのある言葉ですよね♪





全国のSMAPファンが




泣いた!!!




レベルですよね!



え?



泣いたかどうかは個人による・・・?




ヽ(;´Д`)ノ




それにしても安住さん、



鋭いけど、当人同士、目の前で答えづらい質問飛ばしますね。笑


そして中居さんの反応は?


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


つづく★



中居さんの反応・・・・。





とりあえず




照れていたというか


「紆余曲折、一緒に20年やってきましたしね。」




といいつつ、




さっと流していました!

ちょっと

下をちょっと向いていましたよね。



木村さんの言葉を聞いた時の中居さん、


大スターSMAPとしての中居さんというより



中居正広さん個人の素顔が見えたような気がしました。笑




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




一方、






嵐の出演は





なし。・°・(ノД`)・°・






基本的に嵐とSMAPは、



グループ間での共演としては



紅白などよほどのことがない限りはしませんよね。


嵐にしやがれと放送時間が被っていたところもありますし。

残念ですね。


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



にしても





SMAPと仲のいい



キンキや




キスマイのみなさま、




このへんの絡み。






一応ありましたが





それに関してはのちほど♪




それにしても






はっきりいって




イケメン×イケメン






SMAP×SMAP風のスマスマ読みすれば





イケイケ♪



どの番組も、

このコラボが




いちばーーーーん







楽しみですよね☆ヾ(@°▽°@)ノ


え?




この略し方がさむい・・・・?






ヽ(;´Д`)ノ



あと音楽の日には

嵐がでてないので





こちらのMステネタバレ レポもさらにボリュームアップでかきました☆

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。


みなさま!





2011年7月15日




美男ですね

が放送されたわけで

ネタバレ感想もがんがん書きたいわけですが




なんといっても




Mステ!





こちらに嵐が登場!




しかも復帰後の初放送ということで

非常に衝撃の事件が?!





さっそくみていきます!



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。



まずは



Mステゲスト一覧

2011/07/15



BELIEVE / 加藤ミリヤ×清水翔太



笑ってたいんだ / いきものがかり



Episode.0 / GACKT




ふいに / 板野友美




まだ見ぬ世界へ / 嵐




とゆーわけで

嵐の登場がやはり一番ゴージャスな回になっていますね音譜





歌に関してはダンスナンバーと




こった演出が目を引くわけで





復帰後の相葉さんといえど、





嵐の一員として




非常にしっかりと踊っていました!!





衣装は白と黒を基調にしていて




引き締まっていらっしゃいましたよね。








みなさまももっと気になるであろうあの話!






☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。

相葉さん入院、裏話!







ばっちりはなしていらっしゃいました!









VS嵐でも触れていましたが





まず



一番メールのやりとりが多かったのが



リーダー大野さん!





相葉さんがブータンに行ってお土産として、

大野さんに渡したTシャツ。



それを大野さんが着用した



写メをおくったり・・・。





ちょ。





きゅんきゅんした





お付き合いをしているようなバカップルぶりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




非常に親密な仲をアピールしていました・・・!!





これが



俗に言う




男と男の・・・・(((゜д゜;)))




絆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



で次にメールが多かったのが




松潤こと松本潤さん。





彼も、落ち込みやすい相葉さんを気遣ったメールを送っていたらしいです。





しかし





ここから、感動の裏話は





衝撃の方向へ!



なんと




櫻井翔さん&二宮和也さん




メールの回数が少なかったようですが







大変な


事実が発覚します!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。 ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-ライン☆フェリス。




そう



2人とも






一回しか

メールを送っていないという(((゜д゜;)))





非常に多忙だったようですが


とりあえず全員メールの連絡があったのが確認できました♪





こういうのほほんとした5人メンバーが帰ってきて本当によかったですよね♪



次回

2011年07月22日は Everybody Goという曲で



Kis-My-Ft2 !出演なさります!



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑SMAPの生放送LIVE楽しかった♪そんな方クリック☆


速報!キムタク衝撃発言で中居が赤面?!TBS高視聴率?SMAP音楽の日7時間生放送!嵐不在事件&嵐相葉復帰Mステ!

☆FNS歌謡祭2010リンク☆

生放送でSMAPも驚愕の嵐欠場?福山雅治も出演していたFNS歌謡祭で事件が!出演者ネタバレポ

続!FNS歌謡祭で衝撃高視聴率にフジ歓喜!その裏で嵐と佐藤健Q10がW一桁視聴率に日テレ震撼 ?!

2010年の紅白

衝撃☆NHK震撼?紅白出場者、落選事件!SMAP VS嵐VS福山雅治、高視聴率対決!美川憲一が

紅白速報☆SMAPに嵐に、メドレー紅白で高視聴率戦略?NHK紅白歌合戦2011曲目&出演者発表

明日放送!SMAPが嵐に紅白衝撃コメント!NHK紅白歌合戦2010出演順!桑田復帰コメント

衝撃放送中!紅白でファン大号泣事件?後半SMAP、嵐、福山、桑田復帰!NHK紅白2010出演順

続☆速報!紅白2010高視聴率にNHK歓喜?ガキ使も15%越え!格闘技ダイナマイトは?大晦日視聴率

速報!NHKが嵐に震撼?紅白歌合戦2011!SMAP紅白、衝撃高視聴率!福山桑田歌手別は



SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でした。浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰のくみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんや佐藤健さん、最新のAKB48総選挙の1位の前田敦子&2位の大島優子さん&3位の柏木由紀さん、9位の指原莉乃さん、NMB48、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の藤井リナさん、木下優樹菜さん、佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、益若つばささん、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーやノースリーブス、里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&紗栄子さん、矢口真里さんの結婚などリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます

またなんといってもイケメンだらけの作品やGANTZ、るろうに剣心の実写化、映画ハリー・ポッター、パイレーツ・オブ・カリビアン、ブラックスワン、もしドラ、、スーパーエイト、パラキス(パラダイス・キス)、ウォール・ストリート、コクリコ坂からも気になります。もちろんドラマではろくでなしBLUESのドラマ化やAKB ドラマ,も気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり、北川景子さん、黒木メイサさん、宮崎あおいさんや吉高由里子さんや、Perfume、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、スマートフォン、コード・ブルー2の山Pの活躍や、関ジャニ∞の活躍、東京ディスにーランド、ポケモン、パンダ、リラックマについてもいろいろと気になるし吉野家の値下げ、マイアミバーガーなどマックの新作,ローソンのけいおんフェアも面白かったですよね。モンスターハンター、秋ファッション&冬ファッション,春ネイルにトレンチコート、梅雨にレインブーツ、そおして七夕、海開き、浴衣、季節系ブログ記事、クリスマスのイルミネーション、、バレンタイン、ホワイトデー、ひなまつり、卒業式、入社式、エイプリル・フール、夏至、台風の記事など読みたいと思います☆長友佑都さん他などサッカー日本代表も話題ですし、女子ゴルフ、コンビニ新商品、コフレドールなど化粧品の新製品、メガマック、kitson、安田記念、ニンテンドー3DS、iPad2スイートプリキュア、デコ弁、任天堂3DS、Facebook、狩野英孝、水嶋ヒロさんの活動、Mr.Children、大島優子さんが2位だったり、スペースバトルシップヤマト、アヴリル・ラヴィーン、木村カエラ、スピッツ、ミスチルに桑田佳祐さんなどエンタメで気になることが多いです。月間段位アップ賞、ブーシュカ&Amebaなうなどアメブロの機能は色々ですよね!!最近つけまつげや。まつエク、ヘアケア、レーシック、美容のためにダイエットレシピや、節約レシピやお弁当のレシピCLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトニング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪他にも桜のネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリア、プーペdeコーデ、などいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね!花粉症や台風対策もきついですよね。アイドルといえばAKBの派生、フレンチ・キスも好調なようですし、ぱすぽ☆というグループの少女飛行がオリコン一位獲得なさったみたいで話題ですね。カズさんのフットサルチーム参戦も話題ですよね。川越達也さんはシェフなのにタレントさんのようにテレビ出演多いですよね。FNS27時間テレビ、レディ・ガガさんの来日など芸能ニュースも騒がしいですね。なでしこJAPANのみなさま、感動と勇気をありがとうございました!