続☆衝撃!生放送でSMAPも驚愕の嵐欠場?FNS歌謡祭で事件が!出演者ネタバレポ&視聴率は? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は後半のSMAPや福山雅治さんのFNS歌謡祭について追記です。)

みなさま!




2010年12月4日!



国民的番組が放送されました!!





それは・・・・





年末のBIG音楽番組。。。。。






宝石白FNS歌謡祭宝石白






です!




ある意味紅白よりも豪華アーティストが出演!(°∀°)b アップ





年末の風物詩として





フジテレビが毎回放送しているわけですが、





なんといっても






SMAPの草なぎ剛さん司会!!ヾ(@°▽°@)ノ







ということでSMAPの活躍どうだったのかみていきまSHOW★

(木村拓哉さん主演、

スペースバトルシップヤマトの記事の方もまた書きたいと思います。

何しろ、まだまだ舞台挨拶も続いたり、関連グッズや記事もたまっているので)

まず




SMAPがトップバッター。





そこで


早々に、事件が起こりました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの



そうFNS歌謡祭といえば



現代人にとっては早く感じる時間帯




「土曜日の夜7時放送開始。」









SMAPがトップバッターということで




SMAPが熱唱していた

THIS IS LOVEを見逃すという




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート


大失態を犯してしまいました!(((゜д゜;)))









というか

正確には、

テレビの前に





間に合わず携帯で外出先から、

ワンセグ視聴・・・・。




きらびやかなイルミネーションと寒い空気の中、





(↑六本木ヒルズ近くのイルミネーション。)








小さい液晶画面には、

物悲しいものが・・・笑




え?



それは私の不注意で起こった

個人的な事件・・・・?




むしろ、



本題のFNS歌謡祭の事件の話はまだー?






ヽ(;´Д`)ノ




ですよね。




録画じゃなく、リアルタイムで観たいので、早く帰るべきでした汗


それから




嵐がでてくるまで、

そしてSMAPのもう一曲を歌うまで

福山雅治さんが歌うまでが、






長いように感じました!!





しかしここからは




私の個人的事件じゃないSMAPや嵐、福山雅治さんのことを綴っていきます!






え?



私の前置き長い・・・?




ですよね。笑




その前に、

本題の出演アーティストビックリマーク

みていきまーす。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


クローバー司会クローバー

草なぎ剛



もみじ進行もみじ

川端健嗣 高島彩





キラキラ出演アーティストキラキラ


安全地帯

石井竜也

伊藤由奈

AKB48

EXILE

加山雄三

菊池桃子

KinKi Kids

久保田利伸

倉木麻衣

倖田來未

郷ひろみ

コブクロ

近藤真彦

坂本冬美

サリナ・ジョーンズ

JUJU

少女時代

Superfly

鈴木雅之

SMAP

TUBE

TOKIO

德永英明

秦 基博

氷川きよし

平井 堅

ビリー・バンバン

V6

福山雅治

My Little Lover

槇原敬之

miwa

ゆず

横山剣

和田アキ子

WaT



しかもこれだけではなく

ゲストミュージシャンという枠もあります!

みていきます!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの

キラキラゲストミュージシャンキラキラ



押尾コータロー

城 南海

K

CHEMISTRY

TAIRIKU

千紗

つるの剛士

NAOKI (LOVE PSYCHEDELICO)

花井悠希

VOJA

松下奈緒

南こうせつ

宮本笑里

森山良子

山口智充



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの




というわけで


今年もFNS歌謡祭は色々なミュージシャンがコラボレーションするのも魅力がありますが






イケメン的にはやはり




SMAP





福山雅治さん



キンキなどに注目していました。






が!





なーんと






嵐さんに大変な事件が!!!




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


嵐さん・・・・







コンサートがあるために





現場にはいられないので




生放送の時間には





名古屋にいました!!






というわけで




直接のイケメン対決ではなく

ちょっと遠くなって、収録でした!。・°・(ノД`)・°・笑







松下奈緒さんの伴奏に




嵐の生歌!

(とあともうひとつは嵐で単独で1曲)

というわけで




紅白の前に紅白の司会コンビですね。





生放送の番組で、収録の放送だったので



嵐が多忙とはいえ、




ちょっと残念ですビックリマーク




過去にはSMAPも中継しましたので

期待したんですが。笑



しかし



コラボレーションしたSMAP。

コラボしたのはあの世界にひとつだけのあの人だったのですが・・・。

その模様で、なんと・・・?


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


そうSMAPとコラボしていたのは世界にひとつだけの花も手掛けた、

槇原敬之さん。





曲は


「Love&Peace Inside」




タイトル通り愛と平和を歌ったSMAPが歌い、槇原さんが作曲したアルバムソング♪

今回のツアーで非常に人気があった曲です。






たしかに素晴らしいコラボなんですが!






やはり




ここは



福山雅治さんとSMAPの

スーパーイケメンスペシャルコラボが

みてみたかったうぃっしゅ音譜ヾ(@°▽°@)ノ



え?




それは大人の事情で無理そう・・・・?





ですよね。笑


というかコラボレーションの意外性からいうと、

SMAPのコラボはスマスマでみたことがあるコラボで、

嵐はさきに紅白の司会コンビとしての出演。





嵐にしろSMAPにしろコラボレーションとしては



サプライズというよりも

安全なところで勝負していましたよねビックリマーク




多忙ということもありそうですが。笑


というか




槇原さんがコラボレーションなども含めると




司会している草なぎさん属する

SMAPよりも出演が多かった気がするのは




私だけ・・・?




ですよね。笑



福山雅治さんもいつも通り

3曲熱唱していらっしゃいました。






しかしまだまだサプライズというかSMAPの出番


すごいことが!




つづく☆

あとは宇宙戦艦ヤマトの実写版「スペースバトルシップヤマト」の舞台挨拶、赤坂サカスでの展示などの記事も書いていきたいと思いますビックリマーク

この番組の視聴率の方もわかり次第、かいていきたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑嵐、SMAP、福山雅治さんなどイケメン出演たのしみ

更新がんばっているのでよろしくです晴れ




☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-四角いもの


関連リンク☆

☆FNS歌謡祭2008年リンク☆

最速実況!FNS歌謡祭の見どころ☆ジャニーズ系&SMAPコンサート一押し☆


SMAPトラブル裏事情!FNS歌謡祭&コンサート成功のうらで起きた事件とは

深まる謎!FNS歌謡祭をSMAPが独占した裏であの人たちは?


がっかり?!FNS歌謡祭の視聴率。5年連続20%ごえの行方は


☆FNS歌謡祭2009リンク☆

ファン衝撃の欠場!SMAP、嵐、そしてキンキ、TOKIO出場でもFNS歌謡祭で、残念な事件が


キムタクが驚愕の行動に!嵐もSMAPに熱い視線で、生放送のFNS歌謡祭で何が


FNS歌謡祭にフジ震撼!高視聴率キムタクの再放送に負ける衝撃の視聴率とは?

ファン衝撃の欠場!SMAP、嵐、そしてキンキ、TOKIO出場でもFNS歌謡祭で残念な事件






スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★




SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたnanアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。

ギルティ 悪魔と契約した女やQ10、獣医ドリトルなどのドラマもばっちりチェックしていきます!
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん、LUNA SEA、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーは選抜大会などいろいろな話題をつめつつメディア露出も高いので、ブログランキング上位ですね。くわばたりえさんの出産や里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、などリアルタイム報告のブログはみていて楽しいです。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは獣医ドリトル、Q10気になりますし、最近始まったEXILEの番組、EXILE魂も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、東方神起さんの今後、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド ベストヒット歌謡祭、腐男塾、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、ボジョレー・ヌーヴォー、ナイナイ 岡村隆史さんの復帰や、NASA、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんに決定したり、新年のカレンダー、早慶戦やモンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、彼ごはんシリーズ、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後は気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも音譜AKB48の、アメーバピグの新エリアとか、パンダさんやいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね。AKB48のBeginnerも初回出荷枚数103万枚と話題みたいですね。香里奈さん主演の美咲ナンバーワンドラマ楽しみです!