衝撃速報☆フジ震撼?SMAP中居VS福山ガリレオVS草なぎ任侠?新大河「江」宮崎あおい越え? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(この記事は任侠ヘルパーの視聴率を追記しました)

みなさま!




新春から色々な番組がバラエティSPだったり

ドラマだったりと放送され、いよいよ



「江 姫たちの戦国」のNHK大河ドラマがはじまりましたが、




連休中





SMAPの大型ドラマ、福山雅治さん主演映画など

たくさん放送されましたよね!!





ドンッ火花ドンッを散らした

衝撃のイケメンドラマ視聴率対決!






SMAP中居正広さん


VS 



福山雅治さん




みていきまSHOW☆



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


まずは




SMAPの

中居正広さん主演




おにぎり味いちもんめ割り箸






新春ドラマスペシャル味いちもんめ
→15.5%






とゆーわけで久々の復活で

15%OVER!!




最近の中では無理のない自然な面白さを追及したところが良作ですよね♪





またこのような本当に明るいドラマというのが最近見当たらないので

連ドラ化していけば

また視聴率のほうも成長しそうですよね♪






しかし






このドラマ、





強敵のライバルがいらっしゃいました!


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


それは




福山雅治さん主演のガリレオ映画版

「容疑者Xの献身」





出演陣も豪華!




大ヒットの映画が地上波へ!



これはかなりのヒットと人気だっただけに



いったい何%だったのかみていきまSHOW★




土曜プレミアム・容疑者Xの献身
→18.0%





とゆーわけで




高いですねアップ




また、この映画の放送前にめちゃイケが放送されていて、

これも視聴率が高かったので、



そのあたりは味いちもんめより有利な感じはしますひらめき電球


☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り



今回はガリレオ勝利のようですが






どちも非常にいい作品だっただけに






視聴率もいい勝負をしていますよね音譜






そしてガリレオも味いちもんめも連ドラで復活してほしいと思うのは




私だけ・・・?




ヽ(;´Д`)ノ





そしーて




ここから追記!




なんと




任侠ヘルパーSPの数字もすごいことになっていたので発表します!



任侠ヘルパーSP

(2011年1月9日放送)

→12.5%




なんと

人気ドラマにしては厳しい結果ですよねビックリマーク




前半がゆるやかすぎて、

後半が急すぎたバランスがちょっと厳しかった感じもします。



ただ草なぎさん演じる彦一のイケメンぶりは素晴らしかったですよねアップアップ





ついでに2010年1月9日から放送された





新大河ドラマの視聴率も発表します。



☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP、木村拓哉、嵐)&ドラマ視聴率分析☆月9&We are SMAP! Tour 2010♪コンサート-モテ系区切り


「江 姫たちの戦国」(初回視聴率)

→21.7%




上野樹理さん主演



新大河ドラマ


宮崎あおいさんの篤姫よりも初回はいい数字になりました。

今後の視聴率推移も楽しみですよね♪



しかし




まだまだ気になることが!





つづく☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑イケメンドラマが好き♪

そんな方はクリックビックリマーク





リボン関連リンク

速報!SMAP衝撃の死にフジ激震?高視聴率ドラマ任侠ヘルパーで映画並みの逮捕に、結婚に大号泣

速報 !中居が衝撃の土下座、ケンカにSMAPファン号泣?高視聴率ドラマ味いちもんめあらすじ結末

続!SMAP震撼?嵐にしやがれSP衝撃低視聴率?世界仰天SP&さんま番組20%越え衝撃高視聴率



スマップアルバムの人気曲投票 (パソコン)もまだまだ続いてます(横のフォームからクリック)→♪

要チェキ★

SMAPの情報はもちろん、嵐、KAT-TUN、NEWS、生田斗真さん、龍馬伝の福山雅治さんなど天下一品のイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます。まさか!あしたのジョー実写化で山下智久さん&香里奈さんコンビは意外でしたアップ 浜崎あゆみさん、EXILEさん、倖田來未&安室奈美恵、話題沸騰の、くみっきーさん、大塚愛さんなどのタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。
また、向井理さん、上地雄輔さんやQ10主演の佐藤健さんAKB48の前田敦子&大島優子さん指原莉乃さん、矢口真里さん、西野カナさん、スザンヌさん、JUJU、山田優さん、佐田真由美さん、東原亜希さん、最近とても人気の佐々木希さんやSweetでもおなじみの梨花梨花さんのおしゃれぶりや素顔だったり、話題の方のブログも注目されますよね!AKB48メンバーは里田まいさん&楽天のまーくんこと、田中将大さん、ダルビッシュ有選手&ダルビッシュ紗栄子さん、ソニンさんの10Kg激やせなどリアルタイム報告のブログはつい見てしまいます。

またなんといってもイケメンだらけの作品や、映画ハリー・ポッター、ノルウェイの森、アンストッパブル、バーレスク、フルーツバスケットも映画化されるらしいですし。もちろんドラマでは新月9、任侠ヘルパー、あじいちもんめSPドラマも気になりますす。、宇多田ヒカルさんの活動休止だったり浜崎あゆみさんのマニュエルと電撃結婚だったり、EXILEの番組も気になります。Mr.Children、ホストちゃん、3DS、仮面ライダーの俳優さん、ONE PIECE(ワンピース)やドラえもん、石川遼さん&イチローの活躍、auのスマートフォンIS03、コード・ブルー2の山Pの活躍や、東京ディスにーランド、ポケモン、リラックマについてもいろいろと気になるし、ハロウィンの仮装、、二ノ国、紅白の司会が嵐&松下奈緒さんだったこと、新年のカレンダー、モンスターハンター、ファー付きブーツやコートなど秋ファッション&冬がファッションの季節系ブログ、クリスマスのイルミネーション,お正月、小寒、七草粥、鏡開き、成人式の振袖、高校サッカー記事など読みたいと思います☆女子ゴルフ、コンビニ新商品、kitson、植村花菜さんのトイレの神様だったり、めざましに負けて?日テレのズームイン!SUPERの終了、レベルEの放送開始、タイガーマスク、宮崎あおいさんの出演作、KARAのヒップダンスや美脚が売りの少女時代などK-POPの今後などエンタメで気になることが多いです。ブーシュカ&Amebaなう、デコスタジオはいまだに使いこなせいなかったり・・・。笑イクメンのようなお父さんのニュースは嬉しいニュースな感じがします☆最近つけまつげや。レーシック、美容のためにダイエットレシピや、CLINIQUE、プラセンタのサプリとかホワイトにング、エステ、美白美肌のためのすっぴんケアはよく聞きますよね♪ランチはヘルシーにしたいですアップ他にもネイルのデザインをかわいくしたいかも♪AKB48や、アメーバピグの新エリアなどいつも新しい企画が更新されてるのはうれしいですよね