衝撃速報!ブラッディマンデイ2と衝撃の対決!左目探偵EYE第一話のネタバレあらすじ感想☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま






2010年1月23日放送




三浦春馬さん主演




佐藤健さん出演の







キラキラブラッディ・マンデイ2キラキラ





と同じ日に初回放送された





左目探偵EYE!!





主演はHey! Say! JUMPの山田さん!






とにかく初回放送は




ブラッディ・マンデイ2と同様に







せつない展開が



多かったですよねあせる

・°・(ノД`)・°・








主人公の兄が意味不明な

犯罪計画を実行し、





弟である主人公が、







その兄の計画を阻止するという物語。






しかも、学生の弟は





親がいない、




貧乏で新聞配達少年・・・・。







かつ




捨てられた犬しっぽフリフリを拾う優しさまで持っているという・・・。







ちょ。





主人公








可哀そうすぎます!!

(´□`。)








今回のテーマの中には




ブラッディ・マンデイのお家芸





「ハッキング」





も含まれていました!!





とりあえず誘拐事件が起こり、




その子供たちの命を守るために





山田さん演じる愛之助は頑張っていました!!






途中




中山優馬さんもゲスト出演し、







彼の役柄もなぜか





食べるものすら





満足に買えない






貧乏さ・・・。








山田さんも





中山さんも







泣かせますよね!!






意外な展開に






びっくりです。笑





第一話は




お兄さんと弟の対面があったものの、


兄の犯行動機ははっきりしないまま。あせる







ところで








兄からもらった左目目





犯罪を阻止する山田さん演じる愛之助。







なんという皮肉!





ですが







今後も美しい主人公を応援していきたいと

思いまうぃっしゅ音譜








リボン左目探偵EYEキャストリボン

田中愛之助 - 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
田中夢人 - 横山裕(関ジャニ∞)
狭山瞳 - 石原さとみ
加藤隆 - 岡田義徳
小向典子 - 片平なぎさ
秋風みるく - はるな愛
吉田一郎 - 渡辺いっけい
福地裕也 - 佐野史郎
黒晶晶 - クリスタル・ケイ
矢田部洋二 - 古田新太








関連リンク


佐藤健の衝撃発言!ブラッディ・マンデイ2番宣のフレンドパークで三浦春馬も騒然




ranking画像



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑イケメンドラマ、待ってました!(・∀・)

そんな方、クリック☆




最近VUITTONやCHANELが気になっています♪アバクロ、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆私的には、かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は多いような気がします♪
SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんたちはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!


佐藤健さん,上地雄輔さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さんなどブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

オリンピック関連のNEWS、イ・ビョンホンさんの驚きのニュース、JJに東方神起さんの出演など森ガールの着こなし術、ONE PIECE&のだめ&アバターの盛り上がり、アメブロの新機能アメーバパコなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆