衝撃!イケメンが命を奪った犯罪?!スマイルネタバレあらすじ感想8話!最終回の布石が・・! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

嵐の松本潤さん演じる早川ビトが大活躍ビックリマーク






金曜のTBSドラマ「スマイル」

о(ж>▽<)y ☆






なーんていっている場合じゃありません。(ノ_・。)




テンションは

スマイルとは真反対のドラマの仕上がりになっています!!














前回の7話で、





早川ビト、小栗旬さん演じる林の命を奪ってしまいます!!




ジャニーズタレントがここまでの犯罪をする役なんて・・・。





もちろん原因は新垣結衣さん演じる失語症の花を守るためキラキラキラキラ



正当防衛のような感じですが、












THE☆かけおち♪




のような愛loveドキドキの逃避行






といわんばかりに、



2人で逃げます(((゜д゜;)))ビックリマーク









ビトはもともと自首する気があるので、悪いことをしたいわけでなく、

自首する前に、富士山逆さ富士晴れを花とみたかったみたいです。










が!







あまりの逃げ道のなさに感動以上に、






むなしさが先だってしまいました(;´▽`A``汗










イケメンがイケメンの命を奪う展開もさることながら、






話に救いがないです・°・(ノД`)・°・









そして、





自首しようとしたビトは、自首ではなく、

逮捕されました!!






ここまでは



今までの過去をさかのぼるドラマでしたが・・・・








8話の最後の方からは







違います!







ここからはリアルタイムで進んでいく、裁判です。







しかも裁判員制度を取り入れてきています!!∑(゚Д゚)








急に旬のこの制度をとりいれてくるところに一番驚きましたビックリマーク





いったい判決はどうなるのでしょうかはてなマーク







最終回では







ハッピーエンド








TBSさん、お願いしますビックリマーク(´□`。)


キラキラ関連リンクキラキラ




*→スマイル第4話  音譜

*→スマイル第5話

*→スマイル第6話



晴れ金曜ドラマスマイルのキャスト晴れ




早川ビト*→松本 潤
三島 花*→ 新垣結衣
町村しおり *→小池栄子
金太 (河井金太)*→徳山秀典
ブル (風間健児)*→ 鈴之助
古瀬刑事 *→北見敏之
高柳刑事*→ 池内博之
音符
林 誠司 *→小栗 旬
柏木啓介*→ 勝村政信
音符
町村宗助*→ 前田 吟
町村みどり*→ いしだあゆみ
伊東一馬 *→中井貴一




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑スマイルなのにスマイルになれないのがせつないビックリマーク(´□`。)そんな方はクリック☆



さいきん皆様の体調はどうでしょうか?

夏に向けて、ファッションやネイルはもちろんダイエット特集も加速しそうですよね♪お洋服ではdeicy、JILL、BarbieなどからCHANELハートまで気になるアイテムがたくさんです。笑


映画の方もごくせんの映画化やBECK、また他にも、スタートレック、お買いもの中毒な私、大人気のROOKIESなど目が離せませんビックリマークキラキラ特にイケメン出演の映画やニュースはこれからもちゃんとチェックしていこうと思うので、よろしくです音譜(`・ω・´)ゞキラキラもちろん上地雄輔さんや成宮寛貴さんのブログチェックもブロガーとしてかかせません♪



木村拓哉さん主演のミスターブレインの脳トレパンやテゴマス、モーブッサンのダイアモンド行列や,ハゲタカ、村上春樹さんの1Q84も今話題ですよね♪

更新頑張りすぎて体調整えて、ブログLIFEしていこうと思うのでよろしくお願いします音譜