衝撃!嵐いじめ炸裂の悪いイケメンとは?TBS系ドラマスマイル第6話ネタバレ感想★ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

金曜ドラマといえば、TBS系のスマイル!





今最ものっている嵐の松本潤さんの主演ドラマですビックリマーク










が、







私としてはやはり一押しは

ワルメンの小栗旬さん!!








まるでビト(松本潤さん)を、追いかけておいかけて・・・







さらにいじめ倒すビックリマーク









という恐怖の役です。






彼の極めつけが







ビトを見つけたとき、





「ビ~トちゃんドキドキ







の呼び方の




いや~な感じは、かなり迫力ありますね!!







しかし、新垣さん演じる花は、小栗旬さん演じる誠司にいじめられているビトを助けようと・・・







ビンタ∑(゚Д゚)あせる








で、ワルメン以外のはなしの筋としては、






町村フーズの食中毒事件で首が回らなくなった社長が死んだところから、

どう彼の名誉を取り戻すかが見所ですビックリマーク






偽装事件の真相はやはり、大手企業などが絡んできて、

死んでしまった潔白を証明するのは大変でしたが、







結果的にはしっかりと、






社長の食中毒事件の無実を証明できました!!






そして、






ビトはこう花に言いました!



「社長は、初めて心から僕を信じてくれた人だった・・・」







本当に大号泣の場面ですが、







とりあえずまたあとで音譜






つづく☆





まだまだビ~トちゃん♪という小栗さんは、このドラマに深くかかわってきそうです★





こわいけど、迫力あります(;´▽`A``汗





キラキラ関連リンクキラキラ




*→スマイル第4話  音譜

*→スマイル第5話



晴れ金曜ドラマスマイルのキャスト晴れ




早川ビト*→松本 潤
三島 花*→ 新垣結衣
町村しおり *→小池栄子
金太 (河井金太)*→徳山秀典
ブル (風間健児)*→ 鈴之助
古瀬刑事 *→北見敏之
高柳刑事*→ 池内博之
音符
林 誠司 *→小栗 旬
柏木啓介*→ 勝村政信
音符
町村宗助*→ 前田 吟
町村みどり*→ いしだあゆみ
伊東一馬 *→中井貴一





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑松本潤さんやワルメンが気になるビックリマークそんな方はクリック☆


ドラマ界はいまだに大変ですねあせるBOSSにはすごく期待が集まっています音譜


ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑ファッションだったらD&G,、cher・・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな,FOREEVER21は今、超話題ですよね☆


嵐のように急激な新生活の始まりのシーズンも楽しみですねラブ天使と悪魔悪魔やレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさんやJUJUさん、レーシック、,コールドストーン、モンハン、モスド、叶姉妹さんも話題性抜群!とりあえず、イベントやエンタメに目が離せません!

KAT-TUNはもちろんSMAPのことは全力坂の木村さんのごとく全力で追いかけていこうと思うのでよろしくお願いします♪