続!キムタクが熱愛スキャンダル多発の俳優を絶賛!?MR.BRAINロケでのキムタク衝撃発言とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

流れがわかりやすいので、後半追記します♪

5月の後半スタート!





木村拓哉さん主演、






ミスターブレイン(MR.BRAIN)







木村拓哉さんのラジオ、ワッツで、

(5月9日放送)





たくさんの情報を開放していました!







中でも注目なのが、








まずは主題歌!






SMAPなのかどうか、ファンの間でもかなり注目されているようですが・・・








やはり違いましたあせる(´・ω・`)







どうやら、





お父様世代の方が懐かしく思うであろうセレクションみたいです。









木村さんのドラマは基本、SMAPでないことが非常に多いの予想通りですよね音譜

あとでっもうちょっと突っ込んだ記事を書こうと思うので、よろしくです☆







ロケの話、スタジオの話もあります♪





で、この記事の本題。



第一回のゲストで

市川海老蔵さんと共演されるということですが・・・・




(彼は熱愛の噂のドンみたいな存在ですよね♪笑)








木村拓哉さんはこう言いました!






ひさびさに会った彼が






タバコもお酒もやめているということをきき、







海老蔵さんのことを・・・・







「かっこよかった!

アスリートのような感じ!」








と発言!!







しかし






そんな品行方正になった彼を、







木村さんは

「信じられない」とも・・・発言ビックリマーク








さらに、このあと、

木村さん自身の意外な過去をさす一言を発言しちゃいます。( ̄□ ̄;)ビックリ








そして、




海老蔵さんがお酒をひかえたりする、その理由とは?









つづく☆

追記。







海老蔵さんがお酒たばこをやめた理由。






それはズバリ・・・・







「歌舞伎」のため・・・・!!




歌舞伎のために、海老蔵さんのプライベートのお楽しみの部分を削っている様子を

木村さんは絶賛したみたいですねキラキラ





アスリートみたいだと。









そしてそんな彼の様子が信じられないとも発言していました!!






「人のことは言えないけど。笑」と付け加え、






そして衝撃の一言。



「(だって)昔、自分はどうしよもなかったんで。」






木村さん・・・・






いったい何をしたんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!




このくだりだと明らかにちょっとワル~いにおいがしますよね。笑(-_☆)キラキラキラキラ







その部分を今度のワッツで詳しく聞いてみたたいですね音譜





音符関連リンク音符キラキラ

→ 今までのミスターブレイン 情報。

→ MR.BRAIN第1回ゲストとは?




まだまだエキストラ情報や主題歌情報、SMAP情報など全力でお送りしますキラキラキラキラヾ(@°▽°@)ノ






バラかっこMR.BRAINかっこキャストバラ





九十九龍介(科警研・脳科学担当)*→木村拓哉


由里和音(科警研・脳科学)*→綾瀬はるか


林田虎之助(警視庁・捜査一課)*→水嶋ヒロ


船木淳平(科警研・画像解析)*→平泉成


神田純一(科警研・音声分析)*→設楽統(バナナマン)


大内浩一(科警研・生物学)*→山崎樹範


浪越克己(科警研・行動科学)*→井坂俊哉


岩淵潔(科警研・交通科学)*→林泰文


瀬田逸平(科警研・所長)*→小林克也


夏目光男(科警研・化学)*→田中裕二(爆笑問題)


難波丈太郎(科警研・生物学)*→トータス松本


佐々未春(科警研・法科学部長)*→大地真央


丹原朋実(警視庁・捜査一課)*→香川照之







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ミスターブレインに期待!木村拓哉さんドラマは、チェック♪そんな方はクリック☆




ファッションやコアリズムのダイエット。桜やピンクなどのあでやかな色使いのネイルやカルジェル、気になっちゃったり・・クールな色も捨てがたいかも?笑
ファッションだったらLITIRA,、D&G,、VUITTON,,FOREEVER21などの春服のなども気になります☆Ravijourやジェラ-トピケの部屋着でお部屋の中でも可愛く着こなしたり・・・、も素敵ですね♪


スラムドッグ$ミリオネアやレッドクリフなどの映画もみたいし、倖田來未さんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さん、misonoさんなどのavexタレントさんやGReeeenさん,シドさん、なども話題性抜群!,イベントやエンタメに目が離せません!同様に梨花さん(梨花本を含め)、成宮寛貴さんなどのおしゃれブログもブロガーとして要チェック♪木村カエラさんののりのり具合が、ちょっと楽しいな~と思いました♪