ネタバレ感想!メイちゃんの執事あらすじ第4話♪③理人がメイちゃんになんと!! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

①②のつづきです♪


そこで水嶋ヒロさん演じる、理人登場!






目をお覚まし下さい、泉さま。

遅くなって申し訳ございません。




「われわれ執事はただ資格があるだけでは執事にはなれません。

お仕えしたいと思う人がいるからこそ、執事になれるのです。」



↑女子にとってかなりうれしいポイントついた執事論。さすがSランク執事♪

女性の心をわかっています。笑





そこでデュエロにに勝ったメイちゃん。

メイちゃんの泉へのお願いをいいわたします!






「私のお願いは木場さんは泉さんの執事としていることです。」

つまり、メイちゃんの人助け。







全米が泣いた!・°・(ノД`)・°・

というわけではありませんが、いまどきいないようないい子ですね☆




そして、さらにこの決定を支持したのは・・・


ローズさんもメイちゃんに加勢!!

デュエロで決まったことは絶対です。

聖ルチアを敵にまわす気はてなマーク








しかし、メイちゃんの説得を振り払うように、泉の実家側の人たちがうごこうとしたとき、




「汚い手でメイ様に触るな!」(BY 理人)

ここ、今回の胸キュンドキドキポイントですね!!




執事ほしいとおもわせる瞬間ですね♪





で、事件の真相。



泉の義理の母。実の弟がいますよね。



しかーし、

実は再婚の夫との子供とできたようでいて、本当はその父親の子ではない、他人の子供だったのです!






その弟の実の父親(血のつながりをもった男)が、

父親が違うということを脅して、泉を次期当主にさせないようにしたのです。(財産目当て。)






で、解決。






後日。


泉は違うお願いにしてほしいといわれ、

メイと泉がよぶことで決着ビックリマーク




メイちゃん、かなーり執事を意識!






正直いまさら!?といった感じもしますが。笑


なんで、緊張してんのよ、私!と自分みずからつっこむメイちゃん。





そんなメイちゃん意外な行動に!!ヽ((◎д◎ ))ゝ汗







ぴかぴかキャストぴかぴか



柴田理人→水嶋ヒロ
東雲メイ→榮倉奈々
柴田剣人→佐藤健
本郷詩織(ルチア様)→山田優
→向井理
竜恩寺泉→岩佐真悠子
木場→夕輝壽太
華山リカ→大政絢
青山→真山明大
夏目不二子→中別府葵
根津→姜暢雄
天羽凛→忽那汐里
四谷→丸山智己
麻々原みるく→吉田里琴
大門→鈴木亮平
山田多美→谷村美月
神田→阿部進之介
松城ひかる→中村知世
築地→南圭介(PureBOYS)
竹ノ宮奈央→小嶋陽菜(AKB48)
乃木坂→君沢ユウキ
梅島京子→小林きな子
六本木→加藤慶祐
上村香織→菊里ひかり
中目黒→山口賢貴
中野ゆう子→秋山多奈
御徒町→鹿内大嗣
大地由真→臼田あさ美
水沢聡美→ホラン千秋
火野絵里子→山本彩乃
風間藍→石橋菜津美
赤羽右近→高木万平
赤羽左近→高木心平
シスター・ローズ→堀内敬子
桜庭:鈴木浩介
仲本夏美→星井七瀬
仲本美冬→北川弘美
仲本秋子→石野真子
仲本春平→杉本哲太
本郷金太郎→津川雅彦


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ぽちっとよろしくです♪

ランキング応援でがんばれます☆ぴかぴか


城田優さん&安田美沙子さんの交際ブログで発表。沢尻エリカさん夫妻もブログで報告。

オープンすぎてびっくりだと思いきや、メイちゃんの執事もかなりオープンで恥ずかしいセリフ連発ですよね。




イケメンの次に気になるのはやっぱり、

ファッションドレスや美容♪バッグハート

スキンケア。ネイル・・・。ファッションだったらJILLSTUARTやSnidel、D&G,、バレンシアガ、LITIRAなどの春服桜**なども気になります☆

私は、GacktさんやSATC並みに美意識を保ちたいと思います♪


今は中学入試のシーズンだったりするので、勉強も大事な時期ですよね。がんばってください!

私は漢字検定や英会話にでもTRYします!