衝撃の発覚!トライアングルの犯人が・・・!ネタバレ結末。新犯人?登場の第5話あらすじ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

手短にかきまーすキラキラ

このドラマはちゃんとかこうとすると難しめ&長めになってしまうので。



トライアングル/新津 きよみ
¥1,470
Amazon.co.jp


原作も読んだのですが、

その時のトライアングル犯人というのは、主要人物?じゃなかったです。




で、

第5話☆いろいろな過程があったのですが。







25年前の犯人として疑われていた男。





顔にアザといえる特徴を持っている男。





そう、新藤。

彼は第5話まで生きていましたが、

新藤は誰かに命を奪われますビックリマーク

(↑ここが第5話の一番のポイントです。)








そう本命の容疑がかけられた男がここで失脚。実は違うところに犯人がいるらしいです。

次の犯人は誰かが焦点になりますよね。



このドラマには怪しすぎる人物がいるのも特徴です。




舜の父親、信造→犯人濃厚説がありながら、新藤を逃がした張本人!何のメリットが?

志摩野→さまざまな点に怪しさが。画家のサチにも金銭面でなぜか支援。




かく乱させて、次が気になるように仕向けられていますよね~。


誰が犯人でもまったくびっくりしない、むしろ受け入れてしまいそう。

そんなドラマ、トライアングル。



SAMPの稲垣吾郎さんがますます活躍しますよーに♪キラキラキラキラ



マンションの駐車場で車に乗り込もうとした唯衣(亮二の妹)が、トランクに押し込まれた新藤の遺体を発見!!







とりあえず江口さん演じる亮二が新藤の命を・・・?

という疑いにかけられます。




はらはら展開続きます☆



流れ星ブーケ2キャストブーケ2流れ星




郷田 亮二*→江口洋介(小学生時代の亮二:広田亮平)
国際刑事。


黒木 舜*→稲垣吾郎
大田西署の刑事。


サチ*→広末涼子
画家。


郷田 唯衣*→相武紗季
亮二の妹で、看護士。


志摩野 鷹也*→堺雅人
謎の男。


富岡 康志*→谷原章介
出版社のサラリーマン。亮二とは山陽小学校の同級生。


秋本 了*→佐々木蔵之介
月島建設のサラリーマン。亮二とは山陽小学校の同級生。


丸山 慶太*→小日向文世
大田西署の警部補。


黒木 信造*→北大路欣也
舜の父で、警視庁刑事部長。


葛城 均*→大杉漣
葛城 佐智絵の父。


葛城 清子*→風吹ジュン
葛城 佐智絵の母。


葛城 佐智絵*→志田友美



このキャスト。

ずらり超豪華ラインナップ!



特に、



佐藤健さん、城田優さん、水嶋ヒロさんなどの若いイケメンとは違う

大人め~なイケメンをミーハーセレブ的には、大プッシュ★ヾ(@°▽°@)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです♪

札幌雪祭り盛り上がっていますよね。今、どこに旅行にいこうか検討中です☆