皐月嬢 昨日あたりから本格的に食欲が回復してきますた☆

 

肥大性骨症の痛みを軽減させるために飲ませたたステロイド副作用のおかげで 数ヶ月安定してた食欲。

4月10日の容体悪化以降 飲むのはムリな状態で投薬してませんでした。

だから食欲復活は 皐月嬢自身の「まだ生きるんじゃ!」という意志やと思ってます。

 

とはいえ 一週間 水しか飲んでないんでね。

さぁ!食え!! と食べさちゃうと 胃腸の負担が心配なんで ゆっくりペースでね。

 

ふやかしたフード15粒程をすり潰したもの

ロイヤルカナンの療法食退院サポート1/2缶

粉末酵素

みどりむしサプリ

マヌカハニー

 

勢い良く食べてくれてます(*^▽^*)

 

 

もう即 逝ってしまうーーーっ!!!

って状況から 少し落ち着いてきますた。

ワタスは緊迫した空気になる度に 皐月嬢にお別れの言葉を何度も掛けててさ。

消え入りそうな呼吸になって・・・息が消えた・・・のに心臓は動く事をヤメない・・・再び盛り返す

というのを 何十回も繰り返しました。

 

「なぁ?さっちゃん? 母ちゃんの事 おちょくってんの?」

ってな言葉が思わず出てしまう程に(笑)

もうなんか だんだん可笑しぃなってきてしもうたねんもんw

それからワタスも気が楽になったというか。

辛気臭いのは似合わんって。 

笑って最期を迎えられるように 皐月嬢が身体張って笑いに持っていってたんやろなってw

 

我が家の上のコドモsは皐月嬢の事を

「オオカミ少年」 ならぬ 「オオカミおばちゃん」

と言い出しました( ゚∀゚; )タラー

 

あ。 死ぬ死ぬ詐欺とかバケモノとかも・・・・www

 

 

 

 

食べる事ができるようになったんで 薬をもらいに本日再びK動物病院へ行ってきますた。

 

今更 延命する気はさらさらありませぬ。

ただ 残されたサツキ嬢の時間を より穏やかに過ごすためには お薬を飲んでた方が身体がラクやというだけでする。

 

ステロイド&抗生物質 処方してもらいました。

 

神楽坊のノミダニ予防のお薬もついでに。

昨日 いきなり腹をガジガジ噛みだしたんで 多分すでにノミかダニに食われたんやないかと(><;)

 

 

んで 待合室で待ってたらね。

秋田犬の白毛のコが入ってきたん!!!

ビックリした! マジで(*。◇。)キャッ♪

近隣で秋田犬に出会う事って まぁまず無いんやもん!!!

ちょっとだけオーナーさんとお話させてもらったよん。

3歳のコやって~。

なんか嬉しくてさぁ・・・

若くて元気な皐月が まるでそこに居るようで。

嬉しくて有り難くて 涙腺緩みそうになっちゃった(^▽^;)

なんて名前のコやったんかな~・・・ お名前だけでも聞けば良かった。

 

 

 

本日の皐月嬢。

雨降りのせいかなー?

いつにも増して動きが緩慢だす。

 

上体を起こすのも しんどいんやんけー! みたいな?

 

でも朝のご飯もキッチリ残さず食べたし 落ち着いてると思いまする。

明日は晴れてくれたらエェのやけど・・・

 

 

 

一昨日の神楽坊の散歩。

末坊も神楽坊も 揃ってフリーダムw

 

キミ達 もうちょっと目線くれませんかね?


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村