あれ?これ昨日の朝イチで載せたのに…
見れなかったとコメントがあったのでもう一度載せます!!あせるあせるあせる






さてさて、遠征先のロッカーで伊勢崎選手を取材するのは初めてですが・・・


いつにも増して応援に気持ちが入るのはなぜでしょうか(・∀・)




と、いうことで伊勢崎勢の選手に応援しに&意気込みを聞きに行ってきましたよんv(^-^)v




Nikonくんじゃなくて普通のデジカメで撮ったのでちょっといつもより画質が悪くて申し訳ないです


荷物が多くても頑張って持って行けばよかったと少し後悔(´・ω・`)








さて、まずは

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=


29期 早川 清太郎 選手


期待度大な早川選手に意気込みを一言


「頑張ります


はい、力のこもった一言ありがとうございます






続きまして

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=


19期 湯浅 浩 選手


ちゃんと話すのはもしかしたら初めてかも


さて、意気込みを一言


「準決勝までにはいきたいですねーヾ( ´ー`)頑張ります


そんなそんなー優勝戦目指して頑張ってください






さてお次は

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=


23期 淺香 潤 選手


まったりロッカーでお休み中お邪魔してすいませんでした(^_^;)


意気込み一言お願いします


「観てる人を興奮させられるように頑張ります


おぉーーーかっこいいーー


興奮させてください






そして

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=


ぉ、ガンダム!?(〃∇〃)


25期 岩沼 靖郎 選手


準備中にありがとうございます意気込み一言お願いしまぁす


「無事に頑張ります


そうですよね安全第一で頑張ってください(*^▽^*)






そして

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=


14期 鈴木 幸治 選手


かなり落ち着いていらっしゃいましたが・・・レース前にすいません


意気込み一言お願いします


「マイペースに頑張ります


なるほど自分のペースは大事ですからね頑張ってください(*^▽^*)






さぁそしてそしてぇーーーー

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=


このバイクだーれのだっ!?




赤く輝くこのバイクはぁーーー










絶対王者

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba border=


22期 高橋 貢 選手


いやいやロッカー行ったらいなくて探したけどいなくて・・・


泣く泣く諦めかけた時に鈴木(幸)選手のところで発見(〃∇〃)


さて、意気込み一言お願いします


「優勝目指して頑張ります


待ってましたぁーそのお言葉


期待してます頑張ってください






残念ながら金山選手、鈴木(清)選手にはお会いできず(ノω・、)


頑張ってください






どうなるやらですねぇーーー


心から応援してます








見れたかな?アップアップ


さて、昨日から友達と北海道旅行に来てます!!
Nikonくんと共にどっちかっていうと写真撮ってばっかりいます!!カメラ


またちょこちょこ載せますねん(* ^ー゚)ノ音符



ちなみに北海道寒いぞあせる

昨日もいわ山の夜景見に行ったら山頂は凍える寒さです((((;゚Д゚)))雪雪雪雪

完璧なめてました注意


絶対気温1ケタだったよー
ナマ足で7分丈で自殺行為だったよー

しかも帰り道でコケてまた若干足ひねるっていう…


旅先でもどうしてこうなのかしら、わたし(´ω`)ダウンダウンダウンダウン



まぁあと2日楽しみます!!!!!!