所属事務所 threerise

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba-isezaki
伊勢崎オートレース

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
株式会社ウェッズ

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
RACING PROJECT BANDOH

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
ルイーダの酒場


Qブロ参戦中!!




゚*:.。..。.:*心メッセージ心*:.。..。.:*·゚*:..。オ○☆゚:,。*:..。オ○☆゚*:.。..。.:*·゚゚*:。 :* ·゚*:..。オ○☆゚:,。*:..。オ○☆゚*:.。..。.:*·゚゚を*:.。..。。:*·゚


横山かおりの かおマカロン へようこそーベルハート②


みなさんに楽しんで読んでもらえるように、わたしも楽しんで更新していきますえんぴつ音符

ごゆっくり見ていってくださいね(・∀・)ドキドキ


読者登録も大歓迎ですよぉアップはぁと


どうぞよろしくお願いしますリボン星


゚*:.。..。.:*·゚゚*:.。..。.:*·゚*:..。オ○☆゚:,。*:..。オ○☆゚を*: .。..。.:*·゚゚*:.。..。.:*·゚*:..。オ○☆゚:,。*:..。オ○☆゚を*:。は。 。。.:*·゚゚*:.。..。.:*·゚


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ *:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*: ;;;:*☆*:;;;:


ハートお知らせハート






☆2010 WEDS SPORTS RACING GAL 車

2010年伊勢崎オートレースイメージガール 自転車









ハートサーキットスター2010年

横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba


ハートYモード

ハートトップクイーン

ハートレースクイーン倶楽部

ハートメイドクイーンズ

ハートオートックワン① コス&私服 

ハートオートックワン② 水着&私服




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆ *:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月19日(火) 13時25分07秒

今までありがとうございました!!

テーマ:ブログ
前回の予告通り、この記事でラストにさせていただきます。

3年半を締めくくる最後の記事、
何を書こうかな、何の写真を載せようかな、
そんなことを考えていたらなかなかまとまらず、
少し間があいてしまいました。


$横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba


結果、最後に撮っていただいた笑顔ばっかりの写真を載せようと思いました。


$横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba

みんなのブログからちょいちょいいただいてきました(●´ω`●)(pω`q照*)


3年半の間、前の記事にも書いたとおり、たくさんのお仕事をさせてただきました。

最初の頃は何も分からず、笑顔もうまく作れず、
あの頃の写真を見ると、いつも表情は強張ったままでした。



$横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba


もらった写真を何度も見直して、笑顔の練習をしたり。

いつからか少しずつ慣れて、
ただ楽しんでお仕事をしていたら、自然な笑顔になれることが分かりました。




3年半の間、楽しいことばかりではありませんでした。
つらかったり、悩んだりしたときはもちろんあったけど、

応援してくれる皆さんに本当に助けられました。
「一人じゃない」と思わせてくれました。



そしてかけがえのない仲間たちの存在も、わたしには必要不可欠でした。

$横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
$横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba


いつも一緒に頑張ってきたみんな。
オーディションの時期なんかは、みんなで支えあって応援しあってたね。

スリーライズのみんなは本当に良い子ばっかりで、かわいくて、楽しくて、個性豊かで、
この先も一生付き合っていきたい存在です。


事務所の社長にも、わがままでマイペースなわたしの面倒を見てきてくださって感謝しています。





長くなりましたが、
このブログをいつも読んでくださってくれた皆様に、
心から感謝します。

ブログはわたしの生活の一部でした。

たくさんのコメント、いつもありがとうございました。

最後のコメントも、噛み締めながら読まさせていただきますねマルキラ☆



$横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba


今までありがとうございました!!

相変わらず、マイペースに、わたしらしく生きていきますヾ( ´ー`)ミルク入りだな




                               横山かおり
横山かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み