以前ブログのコメント欄に

群馬弁バリバリの柿沼先生のレポが見たい」というリクエストをいただいたので行ってきましたよー(^-^)/音符
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
21期 柿沼 進一 選手(エーデルワイス)


そんなにちゃんと話したことがなかったのでどれだけバリバリ群馬弁なのかと思って


か「群馬弁バリバリっていうお話伺ったんですけど・・・そうなんですか?アゲアゲ


柿「違うよー!!オレわざとあぁやって喋ってるんだよー!!」


そう持って来てくださったのが
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
上州弁の方言本びつくり byaimoヽ(*'0'*)ツ!!


実は柿沼選手、これ読んで勉強されてるらしいですヾ( ´ー`)きら


ちなみに中身は
横山かおりオフィシャルブログ「かおmacaron」Powered by Ameba
こんな感じ花

単語から語尾や色々・・・

詰まっておりましたはぁと




自分は全然なまってないびっくりと豪語されておりましたが・・・

「・・・~だいねぇー」とか結構出てたのを竹内選手と聞きながら笑わせてもらいましたアハハ


楽しいお話ありがとうございましたハート

だいぶ癒されましたハート



みなさんも何かリクエストあったら言ってくださいね音符





ちなみに昨日のコメントで質問いただいたんですが、

来週の伊勢崎オートファン感謝祭にはスケジュールの都合上、わたしは参加出来ないんです(ノω・、)ダウン、、、

もし楽しみに来て下さる方いたら申し訳ないです(:_;)ダウン、、、