札幌に戻り通常業務がスタートしました。でもまだ一部引継ぎが残っているのでまた旭川に行かなければなりませんσ(^_^;) そして札幌勤務最初のランチがこれでした(^_^)

 

カップヌードルカレー

カップヌードルカレー

アハハ~!これが記念すべき一発目のサラメシです(^▽^;)

 

カップヌードルカレー

言わずと知れた国民食ですよね~(^_^)

 

カップヌードルカレー

お湯を入れて待つこと3分・・・

 

カップヌードルカレー

完成です!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

カップヌードルカレー

これをしっかりと混ぜて~

 

カップヌードルカレー

美味しいですね~さすが日清食品です(°∀°)b

 

カップヌードルカレー

おにぎりとカップヌードルって最強の組み合わせだと再認識しましたね~(o^-')b ごちそうさまでした。

 

~おまけ~

このお店はみなさんご存知の早朝から行列のできる『かど丸餅店』です。

 

朝の散歩に出かけたこの日も行列が出来ていました(゚Ω゚;) そして気になる看板が・・・

 

北光線沿いにありました。建物も古くなったから新築して移転するのかな~(・・?