おさよの母 | 水口かおり ALPINE SKI LIFE :)

水口かおり ALPINE SKI LIFE :)

Snow mountain makes me happy!

photo:01



命の儚さを知りました。

あまりに突然のことでした。

偶然にも、それは遠征の荷造りで帰省していた時でした。

祖母にはその日の朝に会ったばかりで

私の好きなご馳走作ってきてくれました。

「有難う!これ食べて力つけて頑張ってくるわ!^^」

そう言った時、祖母は一瞬笑ってました。


人はいつ死ぬか分からない。
だから、私も祖母のように、今を一生懸命生きたいと思います。

家族や大切な人のためにも、今を大事に。

お通夜、お葬式にご参列頂いた皆様、心よりお礼申し上げます。
有難うございました。


祖母のお陰で、親族のみんなに見送って貰う形になりました。
感謝します。

雪上トレーニングにいってきます!

行き先はオーストリア。

頑張ってきます!


かおり


iPhoneからの投稿