水口かおり ALPINE SKI LIFE :)

水口かおり ALPINE SKI LIFE :)

Snow mountain makes me happy!

Amebaでブログを始めよう!
先日、4年前に手術した病院で膝の診察をしてきました。

やはり4年前に比べて骨が変形していて、酷使してやってきたことを目で見て実感しました。

これからは、膝を追い込まずに、スキーは楽しむ事に徹したいと思います。

将来のためにも、この先スポーツを楽しむためにも、軟骨移植のオペをすることにしました。

開いてみないとなんとも言えない膝なので、ちゃんとオペが出来るかも分かりませんが。

もし出来たら、しばらく入院します。



最近は、お世話になった方々のところへ挨拶に行っていますが、「引退おめでとう!」なんて言葉をかけて貰えて、私は幸せです。

4年間も支えてくださったサンミリオン様、
そして福岡県スキー連盟の皆様にご挨拶に福岡へ行って来ました。

連日、福岡でしか食べられない美味しい物をご馳走になり、社員の皆様にもプレゼントをたくさん頂きました。

本当にありがとうございました!!

福岡の方々は本当に温かいです。
人は温かく、町も綺麗で、食べ物が美味しくて、本当に住みやすいところでした。

{04147A6A-57A8-4996-ABBE-1265B37439CA:01}

イデアの皆様には、職場でいつも勉強させて貰ってました。尊敬する方々ばかりです。
とても明るくて、華やかで、活気のある職場でした。
ここで感じた事を、今後も活かして行きたいと思います。

富山から、福岡に出て行きスキーが出来たこと、本当に素敵なご縁に感謝しています。


4月からはまた富山県民になります!
富山の皆様、また宜しくお願いします!

最近は、これからのビジョンが少しずつ出来てきたり、作って行くことにすごくワクワクしています。

人の笑顔を引き出せるような仕事を、楽しんでやっていきたいと思います☆



kaori