毎日暑い暑いしか言っていない気がしますが
今年の夏は本当に猛暑ですね〜。

この暑いのが夏っぽくて好き!
ですが、こうも暑いとどうにもこうにも…
ってなくらい一瞬で汗だくになる



汗をかきかき、夏のイベントを楽しむのは大好きなのですが照れ
残りの夏休みも、手持ち花火大会や
釣りやキャンプなどでアクティブに過ごす予定です爆笑





本日は、スクールに行って
これまた沢山の学びと気付きを得た1日ピンクハート

楽しかったの一言。
あ、もちろん頭はたくさん使ってるし
朝からみっちりなので、疲労はしてますが…



でも、こうやって自分のやりたかったことを勉強できるのは本当に楽しいし、幸せ。

好きな人たちと幸せな時間を過ごせるのも、
楽しいし、幸せ。




これは、
わたしが得たかったもの
だからなんですね。



自分の望む人生や
味わいたい感情って、
こうやって創っていくんだーって実感してます。


できない理由や
行動しない理由を並べるのは
簡単だし心が楽かもしれませんが、

やった時のデメリットばかり考えるのは
自分を守るためかもしれませんが、



そこから一歩踏み出すだけで、
違った世界が見えるのだなーと実感しています。


いつもスクールで先生がおっしゃるように
そこに必要なのは、

〝決める〝〝覚悟する〝

ということだけ。


決めれば、そこに向かって行動するから。
その行動が未来を変えるのですね。


その時は遠い遠い未来に思えることでも
たった3ヶ月で、大きく変わっていたりするから。



{A8DFF39A-BA15-4295-8598-52065E53657B}
夏だし思い切っていこーぜー⭐︎



今日のわたしは、
どんな風に生きていきたいかな?

毎日そうやって問いかけて、
感じることが大切。



わたしも次の3ヶ月、
さらにしなやかに女性らしく、豊かな人生を送れるように色々行動していこっと