明日からいよいよ夏休み


嬉しい10連休です!
特に旅行に出かけるわけではありませんが
勉強したり、
会いたい人に会ったり、
美味しいもの食べて飲んだりで
楽しく過ごす予定





毎日暑いですが、
今年は夏バテせず毎日モリモリ食べてます(笑)



会社メンツと安くて美味しいお寿司♡

{8B97A910-08E7-474E-8D3A-5CD107C63C99}



ランチのカレー。大好きキーマ♡

{F6FB2B60-F152-4C1E-9F9E-79CDE8B60E55}


あと今週はタイ料理ランチにも行ったな〜


暑い夏こそしっかり食べて
体力をつけなきゃですね



加えて、美容ケアもね!

昨夜はセルフで顔のリンパと静脈をしっかり流して、マルティナのハーブマスクを。

やっぱり一番楽しいのは、
美容のことを考えている時間






最近、もう1つスクールに通いたくて
そんな話を彼にも相談したりして。


いろいろ話す中で、
一緒に暮らす時期や
会社を辞めて次のステップに進む時期も決まってきたり。


私にとっては、
夢も彼との時間もどっちも大切だから。


とにかく、
「こう思われるんじゃないかな?」
を捨てて、考えてることや気持ちを全部伝えて。


でもこうやって2人のこととして
いろいろ相談できる人がいることは、
とってもとっても心強い







好きなこと、がむしゃらにやるのもいい。
だけど、やっぱりベースは
〝しなやかな女性〝でありたいから。

仕事もプライベートも
いいバランスで進めていきたいな。





明日は花火大会デートを
楽しみたいと思います(ノ´▽`)ノ