瑠璃色の地球(弾き語り) | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

みなさん、こんにちは☆

Voice Artist 横洲かおるです。

 

今年は新たな挑戦で、毎日15秒ソングを始めました。
 
が!!!!!
 
弾き語りの挑戦も続けております!

 

 

今年最初の弾き語り♪ 

第8弾は松田聖子さんの名曲

「瑠璃色の地球」

なかなか新型コロナウィルスの猛威が止まらないなど、地球の置かれた環境は楽観視できるものではありません。

だからこそ、今、私たちにできることをしていきたいですね。

♪地球というなの船の誰もが旅人♪

 

 

継続は力なりと言いますが、昨年7月から全然弾けないピアノを練習し、コツコツと歌っております。
少しは余裕も出てきたかなぁ〜♪