京成ホテルミラマーレ☆トワイライトコンサート | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

京成ホテルミラマーレのラウンジにて、毎週金&土曜日開催されているトワイライトコンサート☆

先週土曜日になんと2000回を迎えたそうです!!
そんな皆様に愛されているコンサートに初出演させて頂きました。
{75CCBC2C-9BAF-40E2-8816-7B587C69BFB5}

前半は、オーボエ&ピアノのMINAMI&MIKIさん☆
ラウンジがまるでコンサートホールになったかのような素敵な音色響き渡り、裏に居ながら、うっとりと聴き惚れておりました。

そして、私はこのコンサートの音楽プロデューサーでもある、ピアニストの高知尾純さんとステージをさせて頂きました。
当初は、クラシックな曲やミュージカルソング、シャンソンなども考えましたが、「横洲 かおるを全面に出せる曲がいいんじゃない?」ということになり、なんとオリジナルのみという暴挙に!!

どうなることかヒヤヒヤしながら、「ニュートラルで行こうよ」からのスタート☆
聴いて下さっていた皆様の中には、初めて聴く曲で私もはじめましてなのにも関わらず、手拍子をして下さる方が!!

さらに調子に乗って、「新京成で出発だ!」「みんな大好きおみそしる」までやってしまうという!!
{7AC23533-375A-4618-AE8A-3073BA1F9653}

みそ汁ソングの時には、皆様にも一緒に「わくわく」をやって頂いちゃったり☆
2階からご覧になっていた方も「わくわく」して下さいました!

そしてしっとりと「絆」「夏空」
中には涙を流して下さる方もいらっしゃり、心に届いたのかなぁ。と。。。
{43FC4D80-6CD2-42E3-A441-996E72AF4032}

そして最後は「Yell〜今、貴方へ〜」

この時は、前半で演奏されていたオーボエのMINAMIさんにも加わって頂き、音の華を添えて頂きました☆
{FF4C9EC8-A706-4E7C-94E7-57565C324AD3}

あっという間のコンサートでしたが、お帰りのお見送りで、お声をお掛け下さったり、本当に皆様に愛されているコンサートなんだなぁ。と思いました。

そしてとっても嬉しい出来事が☆

トントンと背中で感触があったので、振り向いてみると、「一緒に写真撮ってもいいですか?」って仰って下さった女性の方がいらっしゃったんです。
お話を伺うと、今日、たまたまこの場に居合わせていたそうです。
そして「最後の曲いいですね。」って。
本当にありがたいお言葉を頂き、すっごく嬉しかったです!!

ほとんどの方々がはじめましてで、30分全曲オリジナルでお楽しみ頂けたことは、私自身にとってもすごく貴重なひと時になりました。
もちろん、船橋からお越し下さったた方々もいらっしゃり、有難い限りです☆

ご来場下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました☆

いつも素敵な出逢いを頂き、感謝です☆


☆おまけ☆

{9891A612-DC0F-448B-A1EF-1B388BE250E4}
変顔がお好きな音楽プロデューサー☆