ピアニストに転身!? | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

船橋市海神公民館で開催されている海神寿大学で、コンサートをさせて頂きました☆

今回は1時間半という長丁場!

ということで、時間の長いコンサートのときには、あれやこれやと織り交ぜてみている私。
今回は前半は「みんなで歌おうコーナー」後半は、コンサート形式でお贈りすることに☆

歌う前にはストレッチ&発声練習!

まずは椅子に座って出来るストレッチから始め、続いて発声練習!

ここで!

グランドピアノの出番です☆
{96ECA317-8093-4D4E-A942-249F9C135DE5}

まさかの発声練習の為だけに出して頂いたPiano!

皆様、とっても大きいお声で歌って下さるので、つい嬉しくなっていつもカルチャーセンターでやっている超速いスタッカートもやってしまいました!!

曲も感情たっぷりに歌って頂き、あっという間の前半終了☆

もちろん、前半はパンツスタイルでしたが、後半はドレスアップ!
あまりの変身ぶりに「おぉ!」というどよめきが・・・

オリジナルも3曲交え、あっという間の1時間半でした!

この機会にピアニストに転向しちゃおうかなぁ~!
{2C0342C6-D815-499B-AB94-9AEC54BB6CB4}

何てことは思いません☆

ご参加下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました☆