NORMA de Live 2016〜2月〜 | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

今年の挑戦☆月いちライブ

NORMA de Live 2016

今月はユーミンソング特集☆ということで、先月のライブ後から直ぐに選曲&覚え!

あっという間の一ヶ月で本番を迎えました!

今回は嬉しいことに、ユーミンソングをカバーしていらっしゃるバンド「パーカス石井とアクエリアス」の皆さんとの共演も叶い、ユーミンソング7曲中、4曲を生バンドで歌わせて頂きました!
やっぱり生バンドはいいですね!
すっごく楽しかったぁ☆
{637873D9-2CBE-4308-9174-825E16E86822:01}

さらに!
新曲ニュートラルで行こうよ!」も発表!
ドキドキの中、歌わせて頂きましたが、嬉しいお言葉も沢山頂き、ありがたい限り☆

会場も満席となり、最後はみんなで総立ちで踊りながら歌っちゃったりと、あっという間の楽しいライブになりました!

ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
{458DEC53-4053-4B54-96C8-B9919F0E48A3:01}

{98280812-0E48-4A71-B6CA-DBB1E0C737FC:01}

{17F4F15D-9A94-42B9-8AC2-47DC853EE4B1:01}

3月は26日(土)18:00~19:0です!
皆様のご来場をお待ちしています。
{2236B5FF-A79F-4169-B284-B3D2CDCABAE1:01}