NORMA de Live ☆ 1月〜ファミリーコンサート | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

今年、初挑戦!

NORMA de Live

船橋市行田にあるDining Restaurant NORMAで毎月テーマを変えてお贈りする月いちライブ!

1月は親子で楽しんで頂けるファミリーコンサート!
{BDC81090-AF14-4B45-8EA8-4D52249E2765:01}

沢山の方々にご来場頂き、嬉しいスタートを切ることができました。

私の代名詞のひとつでもある「ひとりミュージカル」も上演☆
子ども達のとびっきりの笑顔に出逢うことが出来ました!

子ども達ももちろんですが、日頃は子育てや家事、お仕事など様々な事を頑張っていらっしゃる皆様にとっても、ホッと一息つける。そんなひと時をご提供できたらと思い、第一回の月いちライブはファミリーコンサートにさせて頂きました。

終演後には、お子様も親御様もニコニコのお顔でお帰り頂けたので、とっても嬉しかったぁ!

来月は2月27日(土)18:00~19:00
卒業シーズンに合わせて、ユーミン特集を予定しています!

☆Photo コーナー☆

{113A78DE-E49C-43EC-8E96-BD33F177D063:01}

{7FCD54BB-0BCD-4342-9F7F-B3435CA73243:01}

{AC4CFE6A-3DFC-4560-B12F-4C88D595862F:01}

ひとりミュージカル「はだかの王様」
{4D40DFEA-9015-4B82-85B3-FF886634C38D:01}

{AFF013C7-43D1-4272-AC7B-3347E92B1AAF:01}

{3E7A1545-DD94-4169-8C3D-EAABA9E08469:01}

とっても美味しいケーキセット付き☆
{B66274E3-57F5-4651-AB9D-753E0D0FC93D:01}