船橋市自治会連合協議会 新春懇親会☆ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

一昨年に続いて二度目となりますが、船橋市自治会連合協議会の新春懇親会に出演させて頂きました!

この2~3年で、本当に様々な方との出逢いがあり、それを象徴するかのように150名以上の出席者の中にいつもお世話になっている方、久々にお会いする方など、沢山の方々のお姿が・・・

歌いながらテーブルを回らせて頂くと、「頑張って~!」「応援してるよぉ。」と皆様が口々に仰って下さるんです。
アンコール後には、こうしたパーティーでは今まで聞いたことのない位の大きな拍手を頂き、帰りがけには「いい歌をありがとう。」「来年も来てね。」「この会の質が上がったよ!」と仰ってくださる方々まで!

皆様に、歌が届いたのかなぁ。という嬉しい気持ちと、こんな風に応援してくださる方がいらっしゃるって本当に幸せ者だなぁ。という感謝の気持ちでいっぱいになったパーティーでした。

皆様、ありがとうございます☆
今後とも、よろしくお願いします。