♪イシイのおべんとくん ミートボール♪ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

ミートボールでおなじみの石井食品さん☆
{C0CE8C77-F41C-43E0-B372-26FCF4905549:01}

今日は、本社社員さん&全国営業所の方々の慰労会でゲスト出演させて頂きました。

皆様、とっても真剣に、そして楽しくお聴き下さり、盛り上げて頂き、嬉しかったです☆
この社員の皆様の笑顔で、あの美味しいミートボールができるんだなぁ。

本当に素敵なパーティーにお招き頂き、ありがとうございました☆
{174922F6-865B-4258-B13F-C7ED4498D88D:01}

今週末、1/16に本社ビル1階のヴィリジアンにて、新春コンサートをさせて頂きますが、そちらもすっごく楽しみです☆
{96ECB2EB-65FD-4920-936F-E0F30D719463:01}