「習志野台公民館 福祉まつり」からの長い長い1日☆ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

習志野台公民館での福祉まつり音譜
ありがたいことに、今回で3年目の出演となり、いつもは「私のこと、初めましての方!」と手を挙げて頂くところを・・・

「私のこと、初めましてじゃない方!」

と、冒険してみましたニコニコ

すると、手が上がるではありませんかクラッカークラッカークラッカー

3~40名ほどの方が、初めましてではないという、とっても嬉しい事態にラブラブ!ラブラブ!

そのせいもあってか、最初の曲から皆様の拍手や眼差しがとても暖かいんですラブラブ

調子に乗って、口も滑る滑るアップアップアップ
 
いつも以上におしゃべりしつつ、全5曲を熱唱ニコニコ

終演時には、とっても素敵なお花も頂き、めっちゃハッピーなひと時を過ごさせて頂きましたニコニコ
 
福祉まつりでは、食べ物以外にも、お野菜やお花も販売していてしっかりお買い物までチョキ
{8CF1DF5A-27AA-40D1-81E3-812C3D086AFE:01}

るんるん気分で帰宅後・・・

船橋駅徒歩8分の「ベジカフェ・心」さんが1周年迎えるということで、お祝いにアップ
夕方前だったので、心さん自慢のシフォンケーキとハーブティーを頂こうと思ったら!!!!!!!!

1周年記念で、デザートプレートをサービスして下さっていたのですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
{5B14B68F-3604-4954-9293-62DCDA11D3F4:01}

そんな訳で、ハーブティーのみを注文しつつ、しっかり美味しい小松菜デザートプレートを頂いて来まい、大満足させて頂きましたラブラブ!
心さん、いつもありがとうございますキラキラ
{CBE1DBF3-72D2-40E9-AEBD-EE8A9E652B1C:01}

まだまだ続く長い1日・・・

その後、船橋文化ホールで開催された、津軽三味線の巨匠「澤田勝秋」さんのライブを拝見し、船橋の美味しい中華屋さん「蝦夷うさぎ」さんで息子と二人、美味しいお料理を食べ、家路に着いたのでしたニコニコ

長~~い1日音譜

福祉まつりにご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたアップ

次回ステージは、11月23日船橋市 塚田公民館での福祉まつりですキラキラ
皆様のお越しをお待ちしていますニコニコ