津田沼自動車教習所 交通安全フェスタ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

秋の交通安全運動の時期に開催されている、津田沼自動車教習所の交通安全フェスタ車
今年で6回目の開催になりましたキラキラ

私にとっては、母校となる津田沼自動車教習所車

今年もMC&ステージ出演で参加させていただきましたカラオケ
{74FAF4F1-1EF4-4053-B834-D84AF22EE584:01}

心配されたお天気も、素晴らしい秋晴れ晴れ晴れ晴れ

去年は3500名の来場者でしたが、今年はもっと多くの人がいらっしゃる予感ビックリマーク

ステージでは、船橋市立 前原小学校、習志野市立 習志野第五中学校、習志野市立習志野高校を始め、大学サークルの方々やアイドルグループ、習志野警察署の方々も参加し、盛り上がりましたニコニコ
{964FCF37-A8E1-4FFA-BAA1-7C99F359FBAC:01}

そして、会場内のブースも充実アップアップアップ

美味しい食べ物はもちろんおにぎり
{F05E98C8-CB8E-4B9D-9D9E-553CFA6A8CA3:01}

子供免許やはしご車乗車体験、キッズメカニック、救急の救助、子どもの放水体験などなど、体験ブースも盛り沢山クラッカークラッカークラッカー
さらに、目玉の「スケアード・ストレイト」自転車
{9EFB6ABA-8974-4A9B-BD4B-E32DD5FFA08F:01}

カッコいい車もいっぱい車
{3CBD8917-4216-48ED-876F-865460BEBD55:01}

そして私のステージは・・・

オリジナル曲の「Yell」からはじまり、「ありのままで」「アブラカタブラ西船なな姫」と続きました音譜
{30BD4747-E971-4FE2-ABD4-940237D3FA70:01}

「ありのままで」では、会場の子どもたちも一緒にステージで歌っちゃったり音譜
なな姫では、キッズうぐいすにも登場してもらい、会場にいらっしゃる皆さんと一緒に踊っちゃったりニコニコ

近所の小学校の何校かでは、給食の時に「アブラカタブラ西船なな姫」を流してくれている学校があるので、子どもたちも自然に溶け込んでくれていて、びっくりキラキラ

そして、恒例の抽選会クラッカー

今回も豪華商品が叫び叫び叫び

浦安テーマパークチケット、テレビ、自転車をはじめ、なんと!未発売の3DSまでアップアップアップ
白熱の抽選会と成りましたクラッカークラッカークラッカー

入場者数は、驚きの約4300名様とか叫び叫び叫び

そして帰り道に嬉しいことがニコニコ

ある親子さんに呼び止められ、一緒にお写真を撮らせて頂いた時のひとコマラブラブ
お母様曰く「いつもJCN船橋習志野で小松菜の曲を観てます。うちでは小松菜のお姉さんって言ってるんです。」
JCN船橋習志野さんでは、みんなの歌のように、「あアブラカタブラ西船なな姫」を放映して下さっているんです音譜音譜音譜
それを見ていて下さっている方とお会いできるんて、とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ

これも、皆様に支えて頂いているお陰ですニコニコ
ありがとうございますラブラブ

暑さの中、お越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたニコニコ

帰宅後・・・

この2日間のご褒美にコーヒーブレイクしちゃいましたコーヒー
{75FCB964-9DFE-4201-BA2E-92B093CEDA9A:01}

さて!
来週は、2日で3ステージアップアップアップ

頑張りまぁすクラッカークラッカークラッカー