2014 秋のスケジュール♪ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

今日から9月

ということで・・・

 2014秋のスケジュールです


 9月6日(土) 13:00~15:00
有楽町駅前広場にて、船橋市の梨PRイベント出演
船橋の曲を何曲か歌わせて頂きます
船えもん、なな姫ちゃん、チーバくんも来ますよ
梨の無料配布もあります


 9月7日(日) 13:30頃から(予定) 
船橋市塚田公民館にて、塚田環境フェア2014出演もみじ
イベント自体は10:00~15:00です虹
楽しいコーナーがたくさんあるイベントですので、一日中お楽しみ頂けます音譜


 9月14日(日)12:00~ 
船橋市内 敬老会出演
こちらは、関係者のみのご参加になります


 9月15日(月・祝)14:30~ 
 八千代市内 敬老会出演
こちらは、関係者のみのご参加になります


キラキラ9月20日(土)15:30~16:40キラキラ
八千代市 総合運動公園にてリレー・フォー・ライフ・ジャパン・ちば 出演
24時間、フラッグを繋いで歩き続けるという、ガンの撲滅イベントです。
この中でシンガーソングライターの松尾貴臣くんとステージをさせて頂きます


 9月21日(日)14:50~15:05
津田沼自動車教習所 交通安全フェスタ出演
今年も参加させて頂きますニコニコ
スケアード・ストレイトや子ども免許証など、今年も盛り沢山アップアップアップ
お祭り自体は10:00~15:30ですクラッカー


キラキラ9月27日(土) お昼キラキラ
市内保育園にてミニコンサート
こちらは関係者のみの参加となります


キラキラ9月27日(土) 夜キラキラ
都内にて、パーティーゲスト出演
こちらは関係者のみの参加となります


キラキラ9月28日(日) キラキラ
稲毛海岸カルチャーセンター 発表会
私が担当させて頂いているクラス「楽しく歌おう!ミュージカルソング」の皆様の発表会です
この日に向けて頑張って練習しています
私は、都合により参加出来ませんが、とても素晴らしいステージになると思いますので、お近くの方もそうでない方も是非お越し下さい


キラキラ9月28日(日)お昼キラキラ
船橋市内にて、敬老会出演もみじ
こちらは、関係者のみのご参加となりますあせる


キラキラ10月4日(土) 夕方キラキラ
県内にてプライベートコンサート
こちらは関係者のみの参加となります


キラキラ10月11日(土)16:30~17:00&17:30~18:00キラキラ
SUNSET LIVE 125~千葉ポートタワーウィークエンドライブ~出演もみじ
千葉の夜景を見ながらのサンセットライブですアップ
コンサートは入場無料となりますが、千葉ポートタワーへの入場料で、大人420円、小中学生200円がかかりますニコニコ


キラキラ10月12日(日) 12:00~15:00キラキラ
生ライブ中継もあります
電波が届かない地域でも、インターネットでこちらからお聴きになれます


キラキラ10月19日(日)お昼キラキラ
船橋市内 特別養護老人ホーム イベント出演
こちらは、関係者のみとなります


 10月25日(土)10:00~16:00
新京成電鉄 くぬぎやま車両基地にて
電車基地見学・展示会でのミニコンサート出演
もちろん、新京成電鉄のイメージソング「新京成で出発だ!」も歌います
出演時間は決定次第、アップします


このほかにも、予定されているイベントもあるので、正式決定しましたら、すぐにアップさせて頂きます

この秋も、楽しいイベントが目白押し

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています