夏のイベント情報(^o^)/ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

梅雨も明け、いよいよ夏本番アップ

梅雨明け3日は一年間で一番いいお天気だとかニコニコ

さて、色々な方々から
「夏の予定をアップしてビックリマーク
と言うお話を頂いていたまま、夏が始まってしまった感が・・・あせる

大変遅くなりましたが、2014年夏のイベント情報ですアップアップアップ
(今年は出没は少ないのですがあせる)

音譜7月26日(土)音譜
13:00~13:30  船橋市内保育園

なな姫ちゃんと一緒に夏祭りにお邪魔しますニコニコ
「アブラカタブラ西船なな姫」歌いますよ~アップ


音譜7月26日(土)音譜
16:15~16:30  ふなばし市民まつり

金親金物店前 お祭りステージ にて
なな姫ちゃん&Akingさん&キッズうぐいすのみんなと一緒に「アブラカタブラ西船なな姫」を歌って踊りましょうアップ


音譜8月6日(水)音譜
鎌ヶ谷市 きらりホールにてイベント


音譜8月10日(日)音譜
13:10~13:20 船橋市民文化ホールにて(入場無料)
福島を元気にするチャリティコンサート 出演アップ

船橋の物産PRとして、なな姫ちゃん、キッズうぐいすと出演ニコニコ
「アブラカタブラ西船なな姫」を一緒に歌って踊りましょうアップアップアップ


音譜8月11日(月)音譜
市内にてプライベートコンサート(関係者のみ)


音譜8月15日(金)音譜
「歌ってビックリマーク踊ってビックリマークファミリーコンサート」

鎌ヶ谷イオン、初出演ですクラッカー
ご家族揃ってお出掛け下さいラブラブ!


音譜8月19日(火)音譜
脳脊髄液減少症講座 メンタルサポートの大切さ」と言う講座の中で、減少症の患者さんのお話しを伺って作らせて頂いたオリジナル曲「Yell~今、貴方へ~」をご披露させて頂きます音譜

赤坂の山王病院 脳神経外科 副部長の高橋浩一先生の講演会
「脳脊髄液減少症をメンタル面から考える」
何かの拍子に発症する病気ですので、是非沢山の方々にお聞き頂きたいですアップアップ

入場無料ですが、お申し込みが必要です。こちらをご覧ください


音譜8月25日(月)音譜
石川県内幼稚園にてコンサート開催(関係者のみ)


ビーナスかおるの貝 in FOOD's BAR unLOC コラボLIVE
あれから1年半
ついに貝催
詳細はこちら


音譜8月30日(土)音譜
恒例となりました夏の締めくくりは、船橋市場 盆踊りアップアップアップ
今年も櫓の上で歌いますニコニコ
なな姫ちゃん・キッズうぐいすも共演
チーバくんも来るかもっ!!!!!!


今年の夏も、皆様と楽しい思い出が作れますように
お待ちしています