まるグルin南房総白浜 | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

まるグル2014in南房総白浜~スタミナ&海人カレーフェスタ~
へ参加させて頂きましたアップ

と言っても、カレーを作るわけではなく、ステージですにひひ

始めて白浜へ伺いましたが、海がとっても綺麗ですねラブラブ!

{181E98A6-17F4-4703-81C1-7A5D0CEDF8F7:01}
船橋から2時間ちょっとで到着ですアップ

このイベントは、東日本大震災復興イベントとして海人まつり実行委員会とまるごみJAPANが主催で開催されたイベントです音譜

先日のあるイベントでご縁を頂いて、こちらに参加させて頂くことになりましたニコニコ

会場に着くと、沢山のテントがビックリマーク
どれも美味しそうなものが並んでますラブラブ
そして、ステージアップ
青空の下で気持ち良く歌えそうなステージニコニコ
{394F937E-6A85-490F-A7EE-BF4BC234FE75:01}

とにかく、お腹が空いたよ~あせる
ということで、早速、「さざえ屋」さんのさざえカレーを頂くことにアップ
中辛味で、サザエもしっかり入っていて、一気に充電完了アップアップ

ということで、控え室へ移動し、早速準備を・・・

お祭りなので、浴衣キラキラ
{CB2A1209-72E0-42A5-8F4C-AA56189DE617:01}

会場へ移動し・・・

と思ったら、かなり巻で進んでいて、す~ぐ出番ショック!ショック!ショック!

青空の下、オリジナル「絆」「Yell」を含めた5曲を歌わせて頂きましたニコニコ
今年大流行りのあの曲も初披露アップ
夏だけど、雪の世界を感じてもらえたかなぁ音譜

いつものように、歌っている写真は、やっぱりありませんあせるあせるあせる

メインスポンサーの(株)アスカグループさんと撮った一枚をカメラ
{783A967B-FDEF-4B45-A9E4-465276FFAEFF:01}

そして、終了後・・・

当初、日帰りの予定だったのですが、最後の花火が観たかったので、一泊することにしたので、まずは近くを散策アップ

キラキラ厳島神社キラキラ
{E1360443-FC0F-4A89-8B67-0F5F1E88C1DC:01}

キラキラ野島崎灯台キラキラ
{D06F76B6-4246-49CF-B517-05784761BAB8:01}

キラキラ房総半島最南端キラキラ
{ECC3171B-838B-4057-81A2-CD301CF0DAF1:01}

最南端は感動ラブラブ!

そして会場へ戻り、bayfmのリスナーの皆様とおしゃべりしたり・・・

夕方には、DJ KOUSAKUさんとDJ ARCHEさんのユニット AK LIVEのライブビックリマーク
これがめちゃかっこよかったぁアップ
{5702C807-96D6-4A39-A419-6284C8E1C31F:01}

そして、ラストは西田あいさんラブラブ
とってもキュートで可愛いっラブラブ
bayfmで木曜日パーソナリティをされているそうですアップ

そしてフィナーレは・・・

まるごみのテーマソング「地球へ(あなたへ)」をバックに上がる花火打ち上げ花火

とってもいい曲で、じ~んと来ましたラブラブ
{3FD352B3-C67E-4D00-B65A-4C372E1EDC46:01}

今年最初に見た花火、心に残る素敵な花火でしたラブラブ
もっともっと素敵な輪が広がるといいですねアップ
{4C07035B-3ABC-412C-9A4D-0D296C64AB51:01}

音譜追伸音譜
宿までの帰り道、あるご家族にお会いしました。(初めましてです。)
私のステージの時間にはいらっしゃっていなかったそうですが、お母様と色々とお話しさせて頂き、「頑張ってね。コツコツやってれば絶対大丈夫だから。誰かが見てるから。」ってラブラブ
Yellの歌詞の中で私がいつも歌っている言葉音譜
「いつも誰かが貴方を見ているよ。」
誰かにそう言ってもらえると、本当に嬉しいものですねラブラブ
「応援してるから。CD買うからね。」って言って下さいました音譜
ありがとうございますラブラブ

早く新しいCD、完成させねばあせる