わくわくふなばし 歌って♪踊って♪ | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

JR船橋駅前のFACEビル6階にある「船橋市文化創造館 きららホール」で、毎月第3木曜日に開催されている
「ちょっとよりみちライブ」

今月は、地産地唱シリーズ第一弾!

わくわくふなばし 歌って♪踊って♪
~船橋の あの人!あの曲!大集結!~
featuringこまつな
{676E453B-90E4-464F-A394-02AD48D7AF75:01}

ということで、オール船橋メンバーで出演させて頂きました音譜

メンバーは・・・
ヴァイオリン  坂田 あき子さん
マリンバ  鈴木 未知子さん
ピアノ  山田 裕子さん
ベース  高村 清太郎さん
パーカッション  小川 京子さん
ヴォーカル  横洲 かおる

会場入りすると、ロビーにはロープが・・・
{E932DBD5-0FB2-498E-A389-B7FA47F568BE:01}

事前のリハから、白熱の演奏で、パフォーマーの想いがぶつかり合う気迫アップ

そして今日、最終の通し稽古音譜
本番さながらの緊張感とわくわく感の中、進んで行きますアップ
{01BDAA19-8805-4919-B6E2-0128F0BB6026:01}

~ひと休み~

と思った時、小松菜の曲を踊ってくれる「キッズうぐいす」登場アップ
ということで、立ち位置の確認DASH!
{88EBF0E6-2FC2-4270-B306-DA79F2EF0F70:01}
「あなたはここ。あなたはここ。ちょっとここにいてね。」
うっあせる
振り返ると移動してたりショック!ショック!ショック!

とバタバタしつつ、無事立ち位置決定ニコニコ

時はもう、開場時間叫び
ロビーには、人・人・人ショック!ショック!ショック!
{B2D00BF0-C825-48D5-B485-9819D83686FB:01}

みんなさっさと控室へ退散DASH!

そして、あっという間に本番アップ

船橋メドレー(アンデルセンの公園&ぼくら市場探検隊!)から始まり、未知子さんのオリジナルでマリンバソロの「夜明け前」音譜

ここでプチサプライズクラッカー

明日がお誕生日の未知子さんにバースデーソングと小松菜シフォンケーキのプレゼントプレゼント
喜んでもらえてよかったぁラブラブ!

そして、会場の皆さんと一緒に「この街で」
その後、ミュージカルソングコーナーアップ

今日は、「レ・ミゼラブル」より「オン・マイ・オウン」、「マイ・フェア・レディ」より「踊り明かそう」の二曲ニコニコ
オン・マイ・オウンでは、会場もかなり真っ暗な中で歌ったので雰囲気も抜群アップ
皆様にミュージカルの世界に浸って頂けていたら嬉しいなぁアップ

そして、私のオリジナル「Yell」この曲は、貴方への応援ソングニコニコ
間も無く、待望のレコーディング予定ですアップ

そして、バンドメンバーで「情熱大陸」アップ

これは、本当にすごかった!
リハから感動しっ放しの私でした。本番は、袖で着替えながら聴いていましたが、お客様の反応も物凄く有難い反応でしたクラッカー

そしてラストは「アブラカタブラ西船なな姫」アップ
やっと出番のキッズうぐいすメンバーにひひ
元気いっぱいに踊ってくれましたラブラブ!

最後にメンバー紹介を再びアップ
の時に、「ベース!高村 光太郎!」
無反応・・・
あれっ?
高村 清太郎さんでしたあせる
というハプニングがありつつのその後のアンコール!!

NHK紅白歌合戦で嵐の皆さんが歌った曲
「ふるさと」
を会場全体で歌ってお開きと鳴りましたラブラブ

生まれた場所や育った場所ではなく、自分が「ここ」と思った場所が「ふるさと」なんじゃないかなぁ。と思いましたラブラブ

ステージは撮影禁止で、撮れなかったので、海鮮火鍋「みやま」さんで行われた打ち上げ写真をにひひ
{F47C1528-4DA2-40D4-956C-77CBD236B738:01}

お越し下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたラブラブ

そして、メンバーの皆さんアップお疲れ様でした音譜
{BD060ACC-8BE8-44AF-A64C-B246EE8DA311:01}