新春懇親会 | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

去年もお招き頂いた船橋市 塚田地区連合自治会の新春懇親会へお邪魔いたしましたアップ

今年は、去年と様子が・・・
photo:01



実はここでもNHK千葉放送局さんの取材をして頂きました音譜

いつもお世話になっている自治会の皆様へのインタビューカラオケ
photo:02



ステージでの撮影では、カメラがメチャ近くてびっくりショック!
photo:04


ライトもセットして下さり、歌番組に出演したらこうなんだろうなぁ。と思ってみたりニコニコ
photo:03



そして、終了後のインタビューと、様々なバージョンを撮影して頂き、懇親会も楽しく終了音譜

皆様、ご協力、ありがとうございましたアップ