イオンモール船橋 FUNABASHI CARNIVAL | Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

Angel Voice ~横洲 かおる オフィシャルブログ~

劇団四季出身。千葉県を中心に全国で歌手活動を行っている横洲かおるのオフィシャルブログです。
コンサート、イベント情報をはじめ、日常の様々なことを綴っています。
HP: k-yokosu.com

今年最初のイベント FUNABASHI CARNIVAL in イオンモール船橋アップ

船橋名産の小松菜をテーマに、様々なステージやブースが登場ビックリマーク

私の音楽ステージでは、ひとりミュージカル「はだかの王様」とオリジナル曲「Yell」、そしてやっぱり!!!!

「アブラカタブラ西船なな姫」クラッカー

振り付けのAkingさん、バンドメンバー、キッズうぐいすのメンバーと私の総勢30名で踊る姿は結構圧巻だったかも叫び
photo:01



振り付けのAkingさんはご自身が率いる「ハイ・チーズ」のメンバーやダンススタジオのメンバーで楽しいステージを展開ニコニコ
photo:03



そして、「オールふなばしプロジェクト」からホンビノス貝などの貝の仲買人をされている内海金太郎さん、小松菜農家の平野 代一さん、笑顔のスペシャリスト岡谷佳代子さんによるスペシャルトークショーアップ
photo:02


そして!!!!!!

1stステージと2ndステージの間では、新たなオリジナルひとりミュージカル制作について、ママうぐいすさん達のアイデアをお聞きし、なんとその一部始終をNHK千葉放送局のクルーの皆さんが撮影して下さり・・・

どんなひとりミュージカルになるかって?
それはまだ秘密ですっにひひ

でもきっと、素敵な作品になると思いますラブラブ

そんなこんなで、あっという間の1日でしたDASH!

スタッフの皆様、ご覧下さった皆様、ありがとうございましたニコニコ
photo:04