乙女戦隊デビルンジャー

$神崎 凛オフィシャルブログ「りんっりんにしてやんよ」-101024_2256~01.jpg

1500円


しかも今日会場で購入されたかたには、


限定ブロマイド付き!!

$神崎 凛オフィシャルブログ「りんっりんにしてやんよ」-101024_2257~01.jpg


黒髪の頃に撮影したのです(・∀・)


あと、物販の時チェキ撮った方ー!!

お店に持ってきてくださればメッセージ書きますヘ(゚∀゚*)ノ



今日のライブでは、曲の間奏部分で個々紹介的なのがありましたー。CDには入っていませんのであしからず。。。


まず、てるちゃん!!

あ。。


書くのもったいないっw


次ウチ、


ゴシックロリータなデッドドール、デビルンジャーりんりん!!
(色々考えたけど、こんな脳内w)


次めるちゃん!!


彼女のブログ参照してくださいw



この曲はウチがセンターでしたが


てるちゃんもめるちゃんも優しくサポートしてくれて本当にありがとう!!!!



めるちゃんの大丈夫大丈夫は良い薬でした(ノω・、)

てるちゃんの軽やかな動き、まるでプリキュアのようでした。


本当に今日楽しかった。