お上品 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

今回の私の役、小春ちゃんはある意味私と真逆な女の子です。
というのも、なんか女の子らしい女の子らしいんですよねっ!!家柄もわりと良く品があり、恥ずかしがり屋で天然というきっと男の人なら一度は憧れるタイプの女の子。


……………私と真逆じゃない??苦笑


私は、いつもサバサバしてるとか男っぽいとか、恥ずかしい事とかあんまり無いし、いつでもハングリー……


チャレンジャーですね!主宰!!
初めてやる人がこういう役ふってくれるなら分かるんですが、もう主宰とはかれこれ3年の付き合いで4度目の出演なのに。
神崎の新たな方向性を開花させようとしてくれているんでしょうか??


とにかく!役がふられた以上、全力でやります!!


皆さぁん!そろそろご予約いかがですか??DMも明日には全部出します!欲しい方いれば住所教えて下されば送らせていただきます!連絡お待ちしてます!!