王将にて。 | 『KANZAKINGDOM』

『KANZAKINGDOM』

役者、神崎が日々の出来事、想う事を自由気ままに書きます。

本日の稽古帰りのこと。

みんなで王将でご飯を食べてたんです。そこに現れたのが2人の小さな女の子。お客さんの子かと思ったんですが、どうやら店員さんの子供らしく、お母さんが終わるのを待ってるらしいんです。

で、主宰と役者さん(男性)が並んでたんですが、やっぱりわかるんですね~。

役者さんに懐く懐く。子供好きの方だったんですが、2人とも膝に乗っていて本当に親子の様でした!!

逆に主宰には懐かない懐かない(笑)ボソッと可愛くねぇガキだなぁとか言ってんですよ(笑)そりゃあ懐かないですよね(笑)

そのうちうちらが何に似てるかって話になり、主宰はなぜか痩せてるのにアンパンマンと言われ、ミッキーや嵐がいるなか、なぜか私だけ



「しょうた君のママ」





誰!!!?

私だけなんかおかしくない?!最年少だったんですけど!!まぁ、子供は大好きですけどね!!


そんなこんなで3歳と5歳の子に友達のママに似てると言われた神崎でした!