やってくれましたメガガイヤさん | まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

元KO(ナイトオンライン)の神崎です
写メ中心の実践日記
ガチャメインの更新です
モンストは、ログインのみになりました。

グランドオープン2日目に抽選番号72番と良番ゲットしたのに…

まずは、ユニメモ見てください





結果見てもらえれば分かるように低設定バリバリです😱

やってくれましたメガガイヤさん

見事に回収台に座り6万円負けました😢

その後、ジャグラーが持ちコインで550枚

甘デジのめぞん一刻で3100発

なんとか2万程回収出来ました

昨日勝った分が無くなりました😭

明日は、疲れたのでゆっくり休みます。