ピンク星人 | yume・裕女ブログ♪

yume・裕女ブログ♪

神崎裕女のオフィシャルブログ「yume・裕女ブログ♪」














一昨日くらいからずっと
サムギョプサルが食べたくて仕方ない
神崎です、こんばんは😂😂👍🏻笑







今日は、とーっても暖かくて
春間近な感じで過ごしやすい気温でしたね💓


時間があったので、昨日やってみたよ
春メイク👀💄💋✨

{AAD624D7-9BF5-4046-BA01-76F883625227}





ピンクリップ💄
ピンクシャドウ👀
ピンクトップス👚
ピンクネイル💅

、、、、完全にピンク星人💖💗💕🐷🎀💓





いつもと違うメイクすると気分も上がる🎶


春に向けて新しい化粧品もほしーな~。
春服も早く着たいな~。


はやくもっと暖かくなーれー🌸🌸🌸










今週末は、また少し寒さ逆戻りみたい😹😹
だけど土曜日はフェスタソーレ東京撮影会!




イースマッ子3人だよ🙈💭💓







ぜひ 会いに来てほしいです~😭😭😭😭
よろしくお願いします😭🙏✨✨💞



{8CA1089C-82B7-4034-A640-2A6A06DADCBF}






ではまた更新しまーす♡






Twitter♡yumkanzaki
instagram♡kanzaki_yume


✔️2/18 フェスタソーレ東京撮影会
✔️2/22 西口向上放送部
✔️2/26 エモーション大阪撮影会
✔️2/28 西口プロレス
【西口プロレス事務局☞03-6416-0218】
にして頂き氏名.枚数.神崎裕女で予約して頂くと前売り料金でチケットキープできます❣️


神崎裕女