私の一週間の始まり | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

さあ今日から私の一週間の始まりです
  今日は町の身体障害者の新年会が遅くなりましたが開かれます

私がバスで町内を回って皆さんを集め
  午前中はコントロールアタックという競技の練習をします

そして昼頃
  皆さんをバスに乗せて私のお店に行き新年会という段取りになってます

なので
  障害者の会がスタートするのは今日からと言うことになりますね

コントロールアタックは県大会2年続けて優勝してましたが、
  去年負けてしまいましたから3連覇はなりませんでしたので、今年はと燃えていますよ

そう言うわけで

  今から皆さんを迎えに行ってきます