選挙 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

サッカーワールドカップパラグアイ戦惜しいとしか云いようがなかったですね
  0ー0で延長戦にもつれ込み、それでも決着が付かずPK戦で負けてしまいました

サッカー史上に残るような名勝負だったと思いますよ
  誰がワールドカップが始まる前にこういう展開を想像したでしょうか

試合で勝っていくほどに選手1人1人が強くなっていくような
  試合で勝っていくほどに選手と選手のコンビネーションが良くなっていくんですね

さぞかし見ていた人達は
  今日は筋肉痛で大変だろうと思います

日本国中ヒートアップしていて大変でしたね
  負けたとはいえPK戦ですから大いばりで凱旋して来られますよね

こちらの方も最高潮にヒートアップしているでしょうね
  参議院選挙も始まりまして候補者の方々は雨の中でも有権者に手を振り指示を仰いでいますね

かく言う私も夕べ00候補の決起大会に行って来たんです
  自分が応援する候補には当選して貰いたいですからね

今朝も家の近所で街頭演説をすると云うから
  その時間より少し前に言って聞いてきました

そして午後は組合の役員会ありました
  そこでも皆さんに00候補への投票を依頼したり

組合の新年会とか総会とかの
  そう言うイベントの時には政治家を呼んで行いましょうと提案をしてきました