動きが悪い | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

パソコンの動きが悪くて昨日もブログアップ出来ず
  昨日は日曜だから混み合っているから遅いのかな~って思っていました

ところが今日になっても、その問題は解決されませんね
  風ではなく肺炎を起こしてしまったのかしら

どこまで俺の意志に従うか分かりませんが
  書けるところまで書いていきます


そう言う訳で、今日から小学校で民話をするわけになっています
  朝の1時限目に民話を語るのですから

我々ものりが悪いですね
  それにこの暑さでしょう、汗をかきながらの大奮闘でしたよ

明日と明後日が私達の町で
  後の2日は宇都宮の小学校で行います、その一つが父兄の方達ばかりです

それが終わって午後は一市五町の集まりに出席
  2時間ちょっとで会議も終わったから、その足で栃木の新聞支局に立ち寄り

7月予定している古民家で民話公演の取材申し入れをしてきました
  もう一つ、地域限定の新聞社にも同じ申し入れをして来ましたね

そうしたら黒い雲が出て来たかと思ったら
  大粒の雨が断続的に降り出してきて、みんな用事が済んでからでしたから良かったと思いました


ですので今週は
  なかなかウオーキングには行けません


この辺で記事を送ってみますかね

  上手く入ると良いんですがね