顔合わせ | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝早く曾ばあちゃんを医者に連れて行った
  10時半には遅くとも終わるかなと思っていたら11時20分まで掛かってしまった

今日はよつ葉クラブの新年会が11時半からあるのでそれまでには終わるかと思っていた
  がしかし間に合わず、曾ばあちゃんを家に連れて行き、
    12時ちょっと回った頃よつ葉クラブの新年会にとでました

既に始まっておりましたが、食事しながら耳だけ貸して頂戴と言うことで
  今年の行事計画やみんなのしたいことなど話し合いました
 

 いろんな意見が出ましたね、昨年の東京湾クルーズは凄く良かったね~
    東京タワーは良かったとか良い思い出が沢山出来たみたいです

そう言う良い思いが出来るようにと計画しているんですが
  中々上手い場所が見つからないのが現状ですね


明日は民話公演が10時からあります

  今から私も挨拶とか、演目の練習を少しはしなくては

    折角来てくれるお客さんに申し訳がありませんので

      今日のブログはこれでお終い