カラオケハウス | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

今朝は雨が降っていたのと
  カラオケの会長から電話が来て義姉に不幸があったので

午後からのレッスンはでられないという
   それだけではなくて明後日の会議とか、カラオケの旅行とかも欠席になるからと言う

それで朝からどたばたしてしまい遅くなってしまいました
  明日は民話の定例会で10月の予定表も作らねばならず

かあちゃんこと迎えにも行かなくてはならずで
  頭の中はパニクってますよ

一つ一つですが。 まっ!こなしていけば何とかなるでしょう

  カラオケハウスでのことを書きたかったんですが
   
   そんなわけでしてブログの方は


      取り敢えずこの辺で・・・・