民話の会 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、

夕べ喉も痛くまだ本調子で無かったので

   早めに寝てしまいました、そのお陰で今日はだいぶ良くなってきました


今晩薬を飲んで寝れば

  明日はいつもの自分になることだと思うのでウオーキングも明日は出来るでしょう



民話の集まりだけは行かねば

  みなさんが勉強にならないから行きました


たっぷりと2時間30分勉強したから皆さんは良かったんじゃないかと思います

   私の方は終わってヤレヤレという気持ちでオシマイにして帰ってきました


ホントに調子の悪いときは話もしたくなくなりますからね

   でも立場上行かなければいけないと云うのはプレッシャーになるときもありますね


そんなわけで無事に終わりました

   明日は曾婆ちゃんが入院している病院の医者からどんな具合か話をする予定です




                            心笑者