内孫も三ヶ月 | 脳梗塞と民話語り

脳梗塞と民話語り

よう来なすったなあ~、ゆっくりしてきなっせ~





月・火曜日はブログ定休日だよ、





7月に産まれた内孫も早いものでもう3ヶ月も経った

   産まれてすぐにママのお腹の上に乗って気持ちよさそうにしていたんですね

   
       


      


      

ばあちゃんに抱かれてスヤスヤ

   いいこんころもちで眠っちゃっています


           

        一ヶ月目


だんだん目も見える頃になってきて

   これからが本格的に可愛くなるかなって来るんでしょうね






    

90才の曾爺ちゃんと曾婆ちゃんに抱っこして貰って

   ヒイヒイ云いながらご満悦、 僕まだ二ヶ月ヨ~



曾爺ちゃんが抱っこしたんなら

  爺ちゃんが抱っこしないわけにいかないべな


あ~らよっと!!

   お~よちよち


ま~だ今のところ人見知りもしないから

  素直に抱っこされていて めんこいの~ホレホレ!


翔

本当に孫は可愛いね~。

   理屈抜き!!  幾つまで爺ちゃん婆ちゃんって云ってくるかな~



んっ! それまで生きていられるかな~って??


   頑張って運動していれば


      大丈夫だろうと思うよ・・・・ネ(*^_^*)(*^_^*)




        

       9月29日

                   心笑者